JPyのアニバーサリーパーティーが無事終了しました♡
 

 
ゆのさんが撮ってくれたこの写真好き🙊。
 
愛に溢れた、、、
 
いや、愛しかないパーティーでした。
 
 
前半のビューティーイベントの主役、ミワンダフルさんにサプライズバースデーケーキを企画していたらなんと逆サプライズを受けるという。。。
 
スポンサー様ももちろん、サポート企業様もレストランも当日のスタッフもボランティアさんも、、、
 
愛だらけ。
 
 
やっぱり人を動かすのは愛なんだなとこのイベントに教えてもらった気がします。
 
 
イベントの模様をたくさんの方々がポストして下さっていますが、創刊当時から知っているモデルさんのポストに涙!
 
この写真はまだ娘が1歳になってないかなくらいかなぁってことで7年前くらい?
 
歴史を感じるし、やっぱり愛を感じます。
 
 
 
 
 
愛って、、、、
 
 
いいな😍。