キラキラガラスで女子力UP | 茶トラDAYS

茶トラDAYS

茶トラの姉妹チャンリンのブログ




「きゃはっ音符
もーぅ、まだ見ないでよぉ!!


{42774B25-6813-43F3-BEA0-F60BCA8FFF21:01}



はいはい・・。
Wカタツムリの準備中でしょ。
めんごめんご汗






ところで、飼い主に似て飽きっぽいW茶トラは
最近、洗面器で水を飲むブームがキテルらしいんです。
そこで、今日特大のソーダガラスのボウルを買ってきました。
動く水は少しの間休んでもらって、
しばらくはこれで行こうかと思います。


2人の反応を見てみましょう。



透明だねー。楽しいねー。


{019B0484-8252-4283-A959-B1BE9ACA54C3:01}







おー、勢いよく飲み始めたダッシュ



{2B57FD3F-8CC6-4432-8239-C11E06198DC8:01}






ゆらゆら揺れる水面がリアルですね。



{60CB1A3E-1C47-469D-AA4B-080E9CED0743:01}






一方こちらは・・





「ここに映ってるカワイイ子は誰・・。」



{BF6E9BA5-2856-483A-9AE3-0092CC6FE90E:01}







「世の中には自分とそっくりな人が3人いるといいますよね。」




{EBAEF2B5-8E16-47A6-A5FD-A58B728F5BC9:01}




は、はあ、そうですね・・。




たくさんお水飲んで、女子力UPしてくださいな汗








最後までご覧いただきありがとうございます。
クリックで応援お願いします≧(´▽`)≦