ちゃんかわブログ

菅平でスノーボードのイントラやってます!
SAJデモンストレーターです(^-^)


テーマ:
4月18日〜28日の日程でカナダに行ってきました!

目的はmelissa、INFINITYの撮影。

自分にとって初めてのカナダでした。

ウィスラーというスキー場の名前はなんとなく聞いたことがあったし、日本のスキー場とは比べものにならないくらい大きいとも知っていましたが、現地に着いてビックリ!

スキー場までの道のりがお店だらけ!
{FC358160-81EB-4BE8-A538-1977CD516E9E}


日本でいう軽井沢のような光景が続いています。
スキーやスノーボードを担いで歩いてる人もいれば、ショッピングや散歩を楽しんでいる人、食事やお酒を楽しんでいる人…たくさんの人たちがそれぞれ自由にその空間を楽しんでいました。

本来ならこの春シーズンはウィスラー側はクローズでブラッコム側のみの営業らしいんですが、今回はどっちの山もオープンしていました!
なので前半はウィスラーでの撮影、ウィスラーがクローズしてからブラッコムでの撮影でした。

ウィスラーはゴンドラへ乗り一気に上にあるレストハウスがある場所へ!
そこからもまだ上へ下へとコースが広がっています。
見たことも感じたこともない規模や雰囲気に完全に飲み込まれ…簡単にいうとビビってました((('-')))
{BC62A98D-6494-4103-8674-192F15B79B26}



でも滑り出すとやっぱり楽しい!
春なんて感じさせないハイシーズンのような雪に滑りながらも感動でした。

滑り終わって宿に戻る道のりも日本にはない陽気さでその日1日が滑り終わって終了。ではなくて滑り終わってさあここから遊ぶぞ!って雰囲気。なんだか不思議でした。
夜の8時位までずっと日が暮れないで明るいのもこの雰囲気を作り出していると思いました。
{38BB1D39-626A-4490-9CA5-C474EEE9A262}

{7837D536-01BC-45A4-A08D-CA120926FD8E}



宿のメンバーはカメラマンのほっしーさん、melissaメンバーのルンちゃん、そして別件の撮影で来ていた田中幸さん。
とても異色です。笑
ですが、お互いの撮影風景は見ていて勉強になるし、ジャンルを飛び越えてのお話は新鮮だし、特に経験豊富な幸さんのお話は聞いててとてもおもしろかったです。

なんだか長くなりそうなのでまた次回に…
もっと写真盛りだくさんでいきたいと思います!

{8CE9ECCE-415A-487D-9B3C-1EE203C6A4CF}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。