ちゃんかわブログ

SAJスノーボードデモンストレーター河合美保です。
冬のシーズンは菅平高原パインビークスキー場にてインストラクターをしています。


テーマ:
こんばんは!
9/2Melissa試写会&リリースパーティー参加のみなさん!

ありがとうございました!!

当日は160名程の方に新しいMelissaをお披露目することができました!

たくさんの方に来ていただき、感謝の気持ちしかありません!!

{1DC8BF0B-5636-4E22-AC67-BC115D8B3D26}

エントランスやドリンクカウンターを担当してくださったスタッフのみなさんもありがとうございました!

{A2525EEC-84B7-4DA5-87EC-09B8A2BFBD06}

試写中も盛り上がります!!
トリック、ターン、パーク、パウダー…ライダーそれぞれの色で魅せる!


試写後はマネキン企画!
まさかのちゃんかわマネキンからスタート!
カナダ組のるんちゃんと一緒です(^-^)

{5E0515A3-5ACE-46A1-9BEE-C530A6FE9C11}


ちなみにマネキンはこんな感じ…
みなさん、企画への参加もありがとうございました!豪華なアイテムゲットできたでしょうか??

{EB17E5DA-67EC-4235-B058-02F030A28BE8}

同時進行で抽選会!
最年少のすずも進行役へ!にしてもかわいいなー(^-^)

{EDB51674-D11F-42F7-BFF8-9F8921CD4026}

今季より参加のミエ姉さん!
滑りもすごいですが、トークも慣れてらっしゃる…憧れます!

{59B0D195-ECF0-4EEA-9319-5E9A0DD78AF5}

ライダーるんちゃんの手作りアクセサリー「CRAZY COMOCO」かわいいアクセサリーにブース近くには常にお客様が!

{98ECD8D2-E1C4-4666-99AA-AF951DFD389A}

テキーラガールにはアンナ!!

{3A1F950F-3405-4AF5-B939-0109251644EA}

スノーボーダーを騒がせてる来期行われる凄い大会の予告動画の後に登場したのはINFINITYリーダーの平間さん!
メリッサのボス、郁美さんと出演しているハンターマウンテンのリフト券をかけて熱いジャンケン大会!!

{1EE4290E-0BE2-4C18-AF9E-36E67E94DDB7}

エンドロールでは郁美さんからMelissaに関わる全ての方々へのメッセージ。

第1作目で出航して、今作で島に到着。
そんなメリッサ島で自分らしく成長していきたいと思います。

{94F35083-F264-48D2-819F-4E091ADEAFD6}

試写会参加の皆さん!本当にありがとうございました!!

同日9/2からMelissa~BUNCH OF COLORS~店頭でも販売しています!

気になった方は手にとってご覧になってください!

たくさんの方の元へMelissaが届きますように!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。