Always Same As  ~いつも一緒~

ISD個性心理学とクラフトでこころとすきまのすっきり、ぴったりをお手伝い。
いつも笑顔ですか?みんなの笑顔引き出せてますか?
イキイキ笑顔でいられるためのお手伝いをいたします。


テーマ:
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
061021_0356~01.jpg
パパが徹夜2連続で早く帰ってきて
いってみよ~!
ってことになったので新しく出来た
イケアにいってみました( ̄ー+ ̄)ニヤリ
店内は広くてコースがきまっていました。
所々で子供たちが遊べるスペースがあったり
100cm以上130cm未満の子供は買い物中預かって
くれるところがあったりとまあ子供もそれなりに
たのしめそうでした。

途中はーくんの目についた木製レールの電車
全部で20ピース入って1900円
はーくんが気に入ってはなさないので
買ってしまいました!

そして只今4時(ノ_<。)
はーくんが3時に起きて活動中。
起こされてしまったあーちんも一緒に付き合って
起きてます(ToT)早く寝てくれ~。
今朝は早く起きて家の片付けをして
午後から出掛けようと思ってたのに…
眠くてむりそう↓
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日思い立って義実家に帰って来ましたが
なんとパパが先に帰るのに
わたしたちだけ土曜日まで滞在
することになりました(*^m^*) ムフッ

携帯から更新なのでコメントへの返信は
そちらに戻ってからゆっくりさせてもらいますね(*^_^*)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
午前中近所の幼稚園の運動会に参加して
なぜかうちのパパがかりだされてあーちんの
未就園児よりも先に綱引きにでた(^_^;)
勝手シチューのルーをもらっちゃいました!

火曜日に神戸出張になったからと思い立ち
急遽大阪にかえりま~す。
と言うわけで只今新幹線の中。
新しくなって一年の品川駅を堪能して
新幹線に乗り込みました。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今は5時40分
おはようございます○Oo。.(T¬T)/~~~
いつも7時に起きる私二時間も早く起きている。
出かけるのに早い時間におきたわけじゃない。


理由はそううちのムスコ君。


今日は何を思ったのか4時半過ぎから
活動を始めたのだ。
昨日の夜中から明け方は咳が苦しくてなきじゃくり
それにも私はおつきあい
今日は機嫌良く寝室をはいかいし
途中お父さん・あーちん・私に馬乗りや
ダイブをして遊び、全員を起こした。
会社のあるお父さんと寝れないあーちん
が可哀想だったので仕方なく下に降りてきて遊ばす。
咳留めの薬(飲むとかなりの確率で眠くなる)
を飲ませてからすきなように電車で遊びまわるはーくん。
但し、私が少しでも横になろうものなら
お越しに来て一緒に遊べと要求(ノ_<。)
お母さんの睡眠時間はいつ来るのかしら?


かなり眠いです↓
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
といっても行き先は姉の家だけど…
今日は姉と二人で日本橋三越で
開催されているビーズ展を
みに行ってきます。
あーちん・はーくんが産まれてから
初めて電車に一人で乗ってます。
いつもと違って自分のペースで
動けることに感動しつつ
寂しかったりもするので
1日離れてみるのも子供にまた
やさしくなれるかも(^。^;)

ちなみに子二人はパパと
ラグビーの練習にいってます(^_^)v
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
060824_1624~001.jpg
は~くんが全て繋げた電車たち。
これを繋げては周りを歩いてを
繰り返して只今一時間が過ぎよう
としていますf^_^;
はーくんいつまでやるしら?
午前中は周りでお兄ちゃんたちや
あーちんが遊ぶなか一人で
二時間も電車で遊んでました!
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
実家に帰るのに曇った気持ちで
帰りたくなかったのとむかつきが
押さえられなかったから
パパにしっかりと聞きました。
パパが何をしてもいいけど
うそは絶対につかないでほしいということ
あとまあ色々と話してなんとか解決しました。
内容が詳しく書いてないから
伝わりにくいと思うけど
いちを解決です。
いじわるなちゃこはしばらくこれで
パパに甘えられる(^_^)vかな?
パパも罰が悪そうだったけど
許す変わりにいくつか約束をしてもらいました。
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。