おじぃとおばぁがたいへんだ!

離れて暮らす娘の日記


テーマ:

ハワイは州公認の


ガン・クラブがあります


射撃ですドクロ


だれでも、手軽に拳銃やライフルを


使えます


本物の銃で本物の弾で撃ちます


もちろん、なにごとも経験ということで


主人が挑戦しました。チョキ



私は怖くて見学です。


撃つ前にインストラクターの指導をうけ


本番こわごわ行くと拳銃にはひもがついている


そうです。横の人に当たるといけないから?


まっすぐ先に的があり、終わってから


撃った的の紙を記念にもらって帰ります


なかなか真中にはあたってません


とても重かったそうです


女のひとも、撃ってました。


USSアリゾナ記念館にも、行きました。船



太平洋戦争の発端と、なった真珠湾


日本軍に撃沈された、軍艦アリゾナ号の上に


作られたアリゾナ記念館


当時の悲劇を物語る展示物が、あります。


なんとも、いえません。


そうそう、娘夫婦がハワイへ行った時


いるか の話しでうお座




1頭は北半島のいるか


1頭は南半島のいるか


片方はジャンプして元気できれいな歯のいるか


もう片方は歯がなく、歯茎だけのいるか


その年寄りのいるかは、おなかをさわってくださいと


いわれ、さわったら、うんちもらしちゃったそうです。


ハワイって日本人だらけなのに男の子女の子



芸能人には、あえませんでした。


みんなお正月が多いのかなあ?


お金のことですががま口財布



飛行場で両替したり、行く前に銀行で両替して


いきますが、私達いった2回ともハワイについてすぐ


バスに乗ったら添乗員さんが両替してくれました。


それから、お土産はチョコレートが定番ですが


同年代の人には


ハワイアン・キルティングが喜ばれました。プレゼント


焼肉ひろし


昔、漫才のももこさん?だったと、思いますが


「おいしかったから、ハワイへいったら、よれば!」


と、言ってたので、探していきました。


おいし~割り箸


壁には芸能人のサインが貼ってありました。


2回目も、行ってきました。


でも、あまり有名になって、今は、予約?だとか


店も、新しくしたとか?ベル


タンタラスの丘の夜景


オプションでリムジンに乗っていきました。車



暗くて道はっきり、わかりませんでしたが


坂の上の方へあがっていき、道端のようなとこに


車を止めて夜景をみました。三日月


夜景はきれいでしたが、もっと、広い丘の上だと


おもってましたが。


ディナークルーズもステキです。船


明日につづく グッド!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

cyaikoroさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。