今日も

テーマ:
うどん!




{67FA3C25-F492-4856-996B-A03A88F605D2}




ハマった。




{20BF7648-7414-481B-B610-5D8BE85D71DE}

昨日は中の600gだったから、今日は大の800g。


{81A7F23B-D8B7-4EF8-B4A4-B5BFCCEB3D98}

{DDDF0893-5A0B-408C-822A-F79FA4F41CCB}

鶏天とかき揚げをトッピングして



{AC6ACC7B-F089-4DAA-B6D5-69F5A9E5B988}

肉汁につけていただきましたとさ〜





あ〜       腹苦しい〜





ではでは〜
♪( ´θ`)ノ
AD

うどん

テーマ:
讃岐うどん、稲庭うどんといった具合に美味しいうどんは数多くあるが、オイラ的に1番好きなのが武蔵野うどん。



今日はディーラーに車の半年点検で行ったんだが、帰りにうどん屋さんに寄りました。

{B75DA182-217C-4F1E-A0B4-8475E5A02A3C}

相模原市中央区にある肉汁うどんの南哲。




{D97A8762-29C6-4A29-9F68-4F1B08103E1F}


こんな肉汁に付けていただく冷たいうどん。










そのうどんがコレ











{B0FF10EA-75F5-432A-8A03-BED46DDB5781}

めちゃモチモチツルツルで歯応えがある。


汁に付けずにそのまま食べると小麦の味と香りが広がります。




いろんなうどん食べてきましたが、南哲さんのうどんが1番好きっすわぁ







ではでは〜
(*^^*)/





AD

駄目だなぁ

テーマ:
釣り辞めて早2ヶ月が経った。






まだ大丈夫と自分には言い聞かせてます。








なかなか仕事が思い通りにいかない状態。










盆明けに元請け会社を変えます。
この仕事の最大手の下に入ります。












これからどうなることやら、、、
















ではでは〜
( ̄O ̄;)
AD