テーマ:
       
あつぃです滝汗アセアセ 朝は自治会清掃に・・・あついって魂
 
雨が全く降らず・・・梅雨予報完璧に先走りましたね・・・・真顔
 
 
さてさて今年もたくさん咲いてくれたラベンダー♥akn♥
 
今年はラベンダースティック作ってみましたイェイ!
 
普通に使用するつるつるリボンではなく我が家に合うように
 
ナチュラルテイストなリボンで・・・・・・はーと
 
 
              {61211BF6-5E87-46A4-A904-E8F8063975EC}

 
おっと!いい感じ~♥akn♥オンプ
 
置いておくだけでも…挿しても・・・つるしても・・・
 
お友達に好評でオンプもらっていただきましたひゃっほうまたつくろぅ
 
 
     {11BB80E5-B4B2-4515-8686-0D15107333C5}

 

先週のこと・・・・

 

週末暇だろうと二男が

 

「これおもしろいよきっと。一緒に見よう」と借りてきてくれたDVD

 

彼はマーベル好きな男よっ

 

わたし・・・・いやどうなん?おもしろいん??

 

      DEADPOOL真顔ハッえっase

 

結果!かなり際物でした笑い泣きase

 

はまった男は携帯ケースも購入フォーいじいじ

 

そして・・・「最近めちゃくちゃぽちゃっとしてないか?」と

 

言われ脇腹をつままれるわたし・・・しっかりあるこっと~笑い泣き

 

     {DB3A7A6E-D3F3-4835-A200-ADBF1E161A5D}
 
 
そんなこんなを長男とLINEで話していたら
 
長男「バイト中、ダンソンに数回遭遇!応援してますと言ったら
  鹿鹿のほうの人がすんごい喜んでくれてた~」って!
 
いや、きみきみ~鹿のほうによく気がついたな!!
 
  爆笑笑い泣きはははははおんぷ 
 
ダンソンどちらに遭遇してもきっと気づけないであろう母でした♥akn♥ 
 
 
 
       
 
     

     いつもありがとうございますemi 

         よろしければぽちっと応援よろしく
          おねがいいたします♥akn♥

  

                  ダウン

              

 
    

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ぱなっぴ~さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。