まゆのまったり生活日記

演技大好き☆舞台大好きな女の子でーす♪
舞台女優を目指してます!
まったりしながら楽しんでください。










テーマ:
こんばんはー!
きのうは午後から、中学の友達と一緒に岩盤浴とお風呂に行ってきました(*^^*)

{799F3887-B165-4540-829E-605518686E9E:01}

私たちが行った所は都内最大らしく、館内がとても広くて、岩盤浴とお風呂の種類がたくさんありました!ww
岩盤浴でたくさん汗かいて、夕飯食べてその後にまた岩盤浴で汗かいてお風呂に入りました。
帰るときに体重計に乗ったら、入館した時よりも体重が1キロ以上減っててとても嬉しかったです♪♪
通ったら効果が期待できそうですですね。
また行きたいな~!♪♡
{CD4E3705-BCAF-4E9C-8FAA-11B3B2F87E1E:01}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
おはようございます♪

今日は路面が凍結していてつるつる滑りますね😭
私朝から転びそうになって1人で変なダンスしてるみたいになったり、目の前で転んでる人も見ててすごく怖くなりました(>_<)

今日は走ることのないようにまだ夜中じゃないの?ってぐらい早く家を出てだんだん明るくなって今電車に揺られてま~す!ww

皆さん通学、通勤の際はお足下に十分注意してくださいね!!

今日も1日頑張りましょう✨☺️

{F50A78F7-3158-46FA-A9A9-579925F60C75:01}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはー!!

昨日の夜から雪が降ってて今日の朝起きたら外真っ白で驚いた!!

ベランダの雪が15センチ近く積もってて、まず学校はあるのかどうか気になったけど連絡網とか来ないからあるんだなって感じでした。ww

それで、電車やバスの運行状況を調べてみたら、地元の電車は動いてるけど最寄駅まで行くまでのバスが動いてなく、雪だし車出せないからあーどうしようってなって、しかも地元に大雪警報が出ていたため学校はお休みしました。

そして今日は声楽の練習したり犬と戯れたりアイス食べたり、宝塚のDVD見たりと幸せな日を過ごしました☺️✨

あ~今日1日楽しかったけど明日からまた学校だ~!!!
学年末テストに向けて授業ちゃんと受けます✋🏻←いつもちゃんと受けてないみたいじゃんw
そんなことはないですよいつもちゃんと受けてますww

明日学校頑張ります!

{155704F7-4510-46BB-AEEF-045A16576C87:01}




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。