Is the preparation OK?

mokkamaishin days


テーマ:
7月14日
未だかつて経験したことないという豪雨。
そんな豪雨に見舞われている九州の気象情報・・・
おそらく、おそらく、、知らなかったに違いない(Т▽Т)
Is the preparation OK?-未設定
福岡メンバーは、この天気の中…まぢで来る気か?
と皆、思っていたに違いないのに…なのに、誰も彼には伝えていなかった(?)

昨日から降り続いている豪雨…

そして、この後も再び福岡を襲う豪雨。

この時の彼は、まだ知る由もなかった。。楽しく遊んでいるよねー

Is the preparation OK?
せつらブルー!ちゃつピンク!☆レッド!ブラック響!!

グリーン募集中\(^0^)/・・・・とか、遊んでる場合じゃなくなるのに・・・・
通行止めという看板をかわしながら、こんな所へも行ってみました。

Is the preparation OK?
おかげで簡単お遍路88ヶ所(Т▽Т)!!できましたーーー♪



炭坑3兄弟Σ(Т▽Т)…
Is the preparation OK?

↓このしと…仁王像?よりも迫力ありますがΣ(;Т▽Т)…全身赤って…
Is the preparation OK?

↓はい残念(Т▽Т)ww
Is the preparation OK?

マイナスイオンにも癒されて何気にココ楽しかったね~
Is the preparation OK?
とか笑っていられたのはココまでで、、、、。

雨脚が再びひどくなるなか、ブルーをいじって遊んでみたり・・・。
Is the preparation OK?

その罰か(Т▽Т)…

再び嵐さんがバイクに乗り換えた直後・・・
Is the preparation OK?
・・・・目の前で雷落ちましたけども・・・・( ;0;)・・・・・とか言う事態に・・・

このお話は、後世まで伝えられて行くことでしょう(Т▽Т)

ていうか・・・土砂だけに・・・
Is the preparation OK?
とかとか・・・
どの道も、、こんなになって、、えふへのアクセスは寸断され(Т▽Т)・・・
この道幅でハイエースな俺(;Т▽Т)!!!ガードレールの横は濁流の川・・・

落ちても、ココに居ても俺シヌンジャネ?(Т▽Т)!!!
とか言う恐怖の中、、、何度切り替えしUターンしたことか…(Т▽Т)!!


でも結局、みな無事で・・・(Т▽Т)楽しかった思い出になったのだった。
彼以外はキット。



明日は、曇りのようだけど、今日に比べればキット天国よね(Т▽Т)
明日も気を付けて、楽しんでくだね~

仕事終わって体力残ってたら、私もどこかで便乗するかも\(^0^)/しないかもww


ちゅんちゅんダチョウ

7月15日
結局、仕事は早く終われたものの、怪しい雨雲発見しちゃって合流せず。
フェリー乗り場へお見送り~

BIJINさんも、めっちゃ久しぶりだけど、更に今や伝説のしと!!マイナリストに言われてた
たいようさんが(Т▽Т)熊本からバイクで来ていたよー(笑)
Is the preparation OK?

もつろん皆やらせられ…(Т▽Т)…ケイイチさんは、しきりに、こんな格好なので
アレですからとか言ってましたが結局やらないといけない空気になるのです(Т▽Т)
それがhoshizouマジック(;∀;)ww
Is the preparation OK?

やっとフェリーに乗ってくれました(Т▽Т)受付から、1時間は経過していたと思われるww
Is the preparation OK?
ピンボケですが(ノ∀;)(爆)


熊本の たいようさんをお見送りしてからの~
Is the preparation OK?

集合写真\(Т▽Т)/
Is the preparation OK?
ゆうさん仕事帰りで、お疲れなのでダッシュ出遅れww

いよいよ出航の時間です!(やっと帰ってくれるよー(笑)
紙テープがないので、ハンケチ振り振りして嵐山hoshizou!またの名を嵐を呼ぶ男。
無事見送りミッション終了\(^0^)/

この後は、見送りイベント後の恒例になりつつあるジョイミーで、あんな話やこんな話し(もう覚えていませんが)して笑って笑って解散\(^0^)/

と言う感じで今年のhoshizou嵐(祭り)は、これにて終了\(^0^)/

また来年???待ってるよ~(笑)

この後も、hoshizouさんは、色んな所で色んな人にウマウマやらせていたもよう(Т▽Т)ww

てことで、炭坑レンジャー、他愉快なマイナリスト目線ブログをどうぞ\(^0^)/
ではでは皆さん!!おつかれぴー

hoshizouさん
響さん
せつらさん
とのじん
ゆうさん
かおりん
bonitaさん
AD
いいね!した人  |  コメント(29)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。