お弁当大作戦! | Cy-Rim rev.ブログ

お弁当大作戦!

バカテスのEDで36歳にしてアニソン歌手デビューを果たしたOVERDRIVE さんのHPで、




Cy-Rim rev.ブログ

 

miruねぇが、



御弁当大戦



なるものにゲスト参加しておりまーす☆



OVERDRIVEさんや、bambooさんにゆかりのある歌姫さんたちが、



ステキな御弁当を作ってらっしゃいます!




第二文芸部バンドでご一緒したUR@Nさん、




オバイブさんの新作REARDROPSのボーカルと波形レベルでそっくりなAyumiさん、




姉御肌な橋本みゆきさん、




大好きなのみこちゃんも参加してたー♪





のみこちゃんのお弁当は・・・!




・・・すごいよ(笑)




のみちゃん・・・とりあえずゴハン炊こうよwwww




その他にもスタッフさんが丹精込めてつくったお弁当見てみてくださいまし☆



しかし・・・みごと大賞に選ばれたイイジマさんの肉のおにぎりが美味しそうでおなかが鳴る・・・グーグー・・