合言葉は「魔赤島」

テーマ:
3/29は40分コース8000円の日です!!!

合言葉は「魔赤島」です!

完全に「提督」と「明太」と「のび太」の趣味丸出しの合言葉ですw

合言葉の元は3人がやってるDDONってゲームです!



ノンターゲットって言うんですかね?
ちょっとアクションなオンラインゲームです!

そのDDONのフィールドで「魔赤島」って言う所があって
ちょっと前にそこにたどり着いて最近そこでレベル上げにハマってるんです!






そんな趣味丸出しの合言葉「魔赤島」

お電話で御予約の際おっしゃって頂きますと

40分/8000円
※指名・ホテル代別 割引併用不可 合言葉必須

とイベントコースでご案内させて頂きます!

↓スケジュール↓
http://chs-akihabara.net/ipn/schedule.html

秋葉原ホテル型ピンサロ
「Cawahai-R」  ~カワイイハイスクール リターンズ~
公式HP http://chs-akihabara.net/
AD


どうもー。カワハイR屈指の虎党「のび太」です。




今回のブログは…

昨年もやりましたセリーグ順位予想!結果は大外れw

今年も懲りずにやろうかと思います(笑)

まぁ専門家でも当てるのが難しいといわれているんで優しい目で見てやってください。

それでは早速各球団の今年の戦力分析!


広島カープ


昨年、下馬評を覆し見事リーグ優勝を果たしたカープ。ベテラン若手がsかみ合い非常に強かった。
今年は目立った補強をしておりません。むしろ黒田の引退、ルナの退団で戦力ダウンは否めないかと。
ただ、昨年度結果を出した若手が非常に多いのでここらの伸びしろは期待大。
マイナス要因は昨年キャリアハイの数字を出した選手が多すぎる点。個人的には新井、野村この辺の数字は間違いなく落ちると思う。新井さんは年齢的に、野村は今年できすぎた感がある。

読売巨人軍

昨年はほとんど補強をせず貧打にあえいだ印象。打線はいまいちだったが、先発陣で何とかつかんだ2位って感じ。特に田口の成長は大きかった印象。
今年はめちゃくちゃ補強しまくってます。まず横浜から山口、日ハムからトレードで吉川、移籍でヨウダイカン、SBから森福、元楽天でメジャーからマギー。正直やりすぎ感満載。かみ合えば強いだろう。


横浜ベイスターズ


こちらも昨年の下馬評を覆し見事Aクラス入り&CS初出場を決めた横浜。昨年はラミレス新監督の元、大きく変わった一年だったと思う。特に若手の第頭が目立ち、投手では今永、石田、野手では筒香、桑原などが非常に活躍駄目だった。さらに捕手を戸柱でほぼ固定できたのも大きな収穫だろう。
今年は山口の退団が大きな戦力ダウンだが、新外国人がその穴をどれだけ埋めてくれるか。ラミレス監督ならなんとかしてくれそうという期待感が持てる。


阪神タイガース

昨年は専門家がほぼ1位予想の中、4位という結果に終わった阪神。鳥谷、藤浪、ゴメスの不振、西岡の怪我などで構想から大きく離れた戦いをしたが、北条、高山、原口といった若手の活躍が目立った年となった。今年は糸井の加入という大きな戦力アップを図ったが、ファーストもしくはサードの固定問題がいまだ解消されておらず不安は残る。


ヤクルトスワローズ


一昨年度の覇者ではあるが、はやり連覇というのは難しいのでしょう。今年はとにもかくにも投手陣。チーム防御率4.73という12球団ワーストの数字を改善しない限り、今年も厳しいものがある気がする。特に目立った補強もしておらず既存の投手陣の奮起が必要。小川、石川、成瀬、この当たりのベテランの奮起は期待したい。期待された原樹里も残念な結果に終わってしまった。打線は相変わらず好調な予感。



中日ドラゴンズ

去年はここの順位だけ当てました。開幕当初高橋周平、田島や、ビシエドなどの新戦力が奮起し一時期首位にまで登りつめましたが、選手の怪我などの影響で失速して最下位。監督の途中交代なんてハプニングもありました。
さて今年は森新監督の元どうなるのでしょうか。今年も目立った補強はないものの大島&平田の残留は補強以上のものがあるかもしれない。どちらにしろ補強しない以上は全選手のレベルの底上げが必須となるかと。





以上を踏まえたうえで2017年のセリーグ順位予想!




1位ベイスターズ
去年も書きましたが、やはりラミレス監督には期待しちゃいます。就任1年でここまでチームを変えれたのは素晴らしいの一言。今年も期待してます。


2位ジャイアンツ
補強しすぎ。おそらく多数の評論家は1位にしてくるでしょう。自分は1位にするのは嫌だから2位。
菅野が嫌い、長野が嫌い、澤村が嫌い。この並びを見たらなぜ嫌いか察する人はいるのでは。


3位カープ
戦力分析でも書きましたが、昨年は出来すぎ感がします。来年も同じような数字を残せるような気がしない。そして連覇も考えずらいのでこの位置。


4位タイガース
んー。まだ成長過程な気がします。去年出てきた選手も2年目だと苦戦する可能性大。このまま成長して来年、もしくは再来年あたりにチャンスあり?な気がします。


5位ドラゴンズ
中日を知り尽くしたヤクザ森監督がどこまでチームをまとめてくれるか期待。ただチーム状況を考えても厳しいでしょう。


6位ヤクルト
防御率が…。もうただこれだけです。圧倒的な投手陣の弱さ。柱の小川、石川の防御率がどれだけ改善されるかー。もうこれ次第な気がします。





以上こんな感じです。虎党ですが、控えめな順位でしょ?あんま上位にすると外れた時のショックがアレなんで(笑)


そいでは次回は嬢の写真のっけたブログ書きますんでお待ちください!








 


AD

高松宮記念 の巻

テーマ:
どうも!競馬の神に愛された男のび太です(一回当てただけで調子乗りすぎ)


さて、今週は高松宮記念ですね!

どうやらこの高松宮記念、人気上位馬が独占することが少ないらしい!

と、言うわけで、のび太、明太ともに今回は手広く買っております!




↑のび太馬券

今回は3連複!ちゃんと穴馬も混ぜてるから当たればでかいはずー!





↑明太馬券

2頭軸流しってやつですか。明太さんもかなり手広くやってますねぇ。




↑提督馬券

提督は相変わらずの一点買い!それにしてもシュウジって馬名はなかなかですね( 一一)




そんなわけで、3時の出走をお楽しみにっ!



↓スケジュール↓
http://chs-akihabara.net/ipn/schedule.html

秋葉原ホテル型ピンサロ
「Cawahai-R」  ~カワイイハイスクール リターンズ~
公式HP http://chs-akihabara.net/
AD