∞エイト桜援忠∞

エイト大好き2人組がゆる~く応援しています☆
ほぼほぼ大倉忠義クンのミィとたまに安田章大クンの碧で
細々やってます。一緒に応援しましょう

読んでくださってありがとうございますにっこり


エイトくん達のことをゆる~く書いておりますキラキラ


いつでもeighter友達募集中です!!!!!


ランキングにも参加をしているのでもしよかったらポチッとお願いします(。-人-。) 



         クリック ジャニーズブログランキング

テーマ:
投稿写真

私の関ジャニズム終わっちゃった…

今年は充実したLIVEだった!!!

Twitterのeighterさんといっぱい会えた♡

同い年のeighterさんて周りになかなかいないから本当に楽しかった!

もちろんLIVEも楽しんだよ♡

忠義さんの金髪が見れなくて残念だったけど…( ꒪﹃ ꒪)

赤髪も嫌いじゃないぞ☆~(ゝ。∂)

ただなぜ生で金髪を見せてくれなかったか………不思議です。名古屋前でかえなくても……。

次は緑かな?www

どんな髪型、髪色になっても死ねるからいいんですけどねwww

しょーちゃんはお色気ムンムン♡

アイライロやばかった!!!

30歳になってから可愛い、かっこいいだけじゃなくて大人の色気が出てきちゃってノックアウトですわwww

ギャップが半端ないよぉ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

総合すると関ジャニズムまじで楽しかった!!

関ジャニ∞最高!

大好き♡(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

年明けから関ジャニズムいくeighterさん楽しんで下さい!!

#eighter #関ジャニ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。