シークラブ名駅ウエストのブログ

名古屋市中村区名駅のキャバクラ シークラブWESTのイベント情報,お店の様子等を紹介します。




名古屋駅最大店舗在籍100名以上


全国選抜総選挙結果発表










ドキドキお店の最新情報や女の子の写メ日記はこちらへドキドキ
http://www.nights-net.com/t/cwest/  







テーマ:



こんにちはドキドキ



今日はちょっと反省しましたガックリ   って人ですラブラブ




それは!!





すずさん

http://www.nights-net.com/t/cwest/A6GirlKeitaiDiaryList/?girlId=985187#menus


のブログ参照下さい!!



御飯についてですビックリマーク



すずさんの気持ち痛いほどわかるのですがあせる



学校私も学生時代汗


すず母と同じことしていたなあ汗 って 反省ガックリ



中学生のころ学校


通学路の家の夕食のりにつられて馬


食べたいものが決まるナイフとフォーク のでしたチョキ



そのころから妄想女音譜



この匂いは・・・割り箸


魚の煮つけかな!?  とか



プリンのようなにおいがするナイフとフォーク  とか



今日の気分の御飯じゃないむかっ 



勝手に作り替えたりあせる


こっそり捨てたりあせる


罰当たりむかっ な人ですガックリ



我が家は子供が多いためキスマーク


食べないなら作らないむかっ


と放棄されたりダウン


嫌いなのは(苦手な食材)あなたの勝手むかっ


あるときは


食べないと思った  と最初から放棄ビックリマーク



そんなこんなで



自由に育てられましたラブラブ



今では孫の食事(おやつ)と格闘していると思われます合格


孫 つまり 甥っ子と 母は仲良しで食事の好みも一緒ラブラブ


せんべいとか おかきとかお団子


一人暮らししてからパンチ!


自分のわがままな食事っぷりむかっ


反省したのですガックリ



母の手料理恋しいですラブラブ



今なら 


捨てません口紅


気分で買い食いしません口紅



贅沢だったこと思い出せひらめき電球


すずさん ありがとう音譜




母のお料理大好きといっていた



かなさん

http://www.nights-net.com/t/cwest/A6GirlKeitaiDiaryList/?girlId=996700#menus



やっぱり 母の味恋しい~ハートブレイク





さてさて


明日からシークラは


臨時休業


店内工事なので


お店もきれいになります~


ということで私も少しお休み


あんなことやこんなことしよ~ と思いながら


時間だけ過ぎそうな気配


甥っ子ちゃんと遊ぶことだけ楽しみに


NEW シークラ リニューアルオープン 待ちます!


それに伴い


NEW キャスト募集中です!



★★★★★★★★


お知らせ


シークラブウエストは


5月20日より


店内工事の為数日間


臨時休業させて頂きます


パワーアップし新しくなったシークラ


お楽しみにして下さい




楽しい事満載の



シーキャス嬢と共に

C club名駅WEST にて




お待ちしていますドキドキ



052-453-2000

ひらめき電球ナイツネットブログ

http://www.nights-net.com/t/cwest/





※ Cキャストも随時募集中ですドキドキ


 気になったら是非Cクラを覗いてみてくださいね!




にほんブログ村 大人の生活ブログ キャバ嬢・ホステス日記へ ビックリマークにほんブログ村

アップアップクリック応援宜しくお願いしますビックリマーク



AD
いいね!(88)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。