スキャン&レタッチでチンポンパン

スキャン&レタッチの初心者厨房が贈るアイドル画像


テーマ:

今日アミーゴでの撮影会に西野ミオさんを撮りに行きました

私事ですが自分の勤務体制が変わり日勤から夜勤へ

休日が火水になり本日の撮影会に参加できた訳ですが

撮影会はやはり主だった撮影日は土日に集中していて

GWに向け参加してみたい撮影会がたくさんあるけど

夜勤なので夜働いて、寝ないで昼間、撮影会に参加して

とも思っているけど

やっぱきついかなぁ~

今日の撮影会はアミーゴは基本AV女優さんらの裸の撮影会が

基本なのですが西野ミオさんは水着、下着での撮影です。

西野ミオさんは以前、別の名前でDVDを数本だしている娘で

よく笑い、しゃべる娘で45分のうち35分は私服のままで

あっという間に時間は過ぎたところでブザーが鳴り

残り10分から水着に着替えてもらい慌てて撮りました。

アミーゴでの撮影した画像は一切公開不可です。



帰りに松屋で牛丼特盛食ったら

眠くなって。

45分:12000円





ハハのん気だね!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

大失敗じゃー

大失態でがー

プレイゾーンでの撮影会に行ってきました

柏木美咲さんを撮りに行ってきました

DVDを2枚出したカワイイ娘です。

総武線に乗って四谷までの35分

携帯持ってないし

色々妄想、考えをめぐらせていました

今日の撮影会5組の個撮、2つの団体撮影

それを2つのフロアーでの撮影

四谷のスタジオがどんだけ広いか?

フォトジョ(高田の馬場)で同じフロアーでの個撮は

こりて、ちゃんとした個撮しか行かないと思っていたが

やっぱモデル(柏木美咲さん)の魅力が強く行くことに

でも個撮の定義って何?

カメコは一人

これは最低限の当たり前の条件

その他?

うだうだ考えながら四谷到着

早く着きすぎたが、初めての場所だったので

スタジオを目指しました(40分前)

目的地は比較的簡単に判りました

ちいせい雑居ビル

まぁ~こんなもんだろ

入口にちいさな外人がいました(カメコ?)

とりあえず中に入りましたがスタッフの方が

受付は50分からということで

時間があるので、一旦外に出てタバコ火をつけ

再度受付にそこには沢山のカメコが

これがいやなんだよね

こいつらと一緒に撮るのが

団体撮影はべつのフロアー

でも5組の個撮は同じフロアー

中に入るとちいさな外人がいた

6~8畳位のスペースに照明

ソファーがありそれっぽいセット

そんなもんだよ

柏木美咲さんと挨拶もそこそこに

で、時間がきてスタート

とくにスタッフの説明もないので

空いているスペースで撮影開始

最初は衣装





25分過ぎに係のひとが着替えてください

とのことで水着スタート

柏木美咲さんは撮影会は2度目だということですが

とてもいい娘なんでガマンして撮っていたんだが

隣で撮影しているモデルが私が撮影で使用している照明を勝手に

自分に向けて移動するし

だから嫌なんだよ






残り10分で、急にシャッターがきれない

なんで?

液晶のメッセージが『カードに空きがありません』



ここまで撮って後のこり10分

こんなの初めて見る、訳が判らん?

前回撮影したみでぃさんの写真が残っている

フォーマットを忘れた。

あーがー

大失態

大失敗

帰りに松屋寄らずに帰りました。

彼女はここにたどり着けるか?




ははのん気だね!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日、鷺ノ宮にあるアシェリーズ撮影会に

みでぃさんを撮りに行きました

地下アイドルでライブ活動などをされているモデルさんで

思ったより背が低いカワイイ娘です。

今日はホワイトデーだそうで

チョコを頂きました。

本来、男が渡すのね

今そのチョコ食いながら

書いてます。

撮影のほうは、あっという間の1時間で

楽しく撮りました

さて何枚削除されるでしょう?










帰りに松屋の牛丼特盛がいつもと比べてうまかった

なんてね

ハハのん気だね!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


昨年の5月以来の更新

でもね撮影会にはいっていたんだ

昨夏、『Super Qute』個人ヌード撮影会

裸のオネエサン初めてではないがすごく久しぶり

ある意味カルチャーショック

宣材の写真と違いすぎ

お顔はきれいだが

顔から下がドラえもん

なんでそんなに太ったの?

とにかく驚いた。

でもね、とっても優しい娘でね

坐骨神経痛で中腰で撮影していると腰が痛い

と言ったら

5分~10分マッサージをしてくれたんだ

良かったのか、悪かったの

わかんないけど

それから暫くは行ってなくて

次に行ったのが先月に『ツチノコ撮影会』で

春野恵さんの水着

まぁ~悪くはないけど

同じ部屋で別の撮影をしていて

そいつがうざかった

次に行ったのがフォトジョの個撮

もう2度と行かない

あんなの個撮じゃない

高田馬場スタジオだったんだけど

まず場所を迷った

30分遅刻で撮影30分で12000円

ワンフロアーに5組ぐらい同時に撮影していて

個撮かよ?

自分の撮影している後ろでは

ユニゾンでの撮影が行われていて

撮影時間のカウントが10秒、20秒とうるせえ

だから行かない。

で、今回行ったのが

『Lobster』AV女優、素人のヌード撮影会

通称『海老』ポーズフリー

宣材の写真、顔にボカシがはいっていたので

当日までどんな娘は判らなかったけど

思ったより幼く感じたけど良い娘でした

ハダカの前に水着での撮影を行ったんだけど

この水着が小さくって、すぐ取れちゃうし

でも、まぁ~わりかし良いよ

帰りに松屋の牛丼特盛がいつもと比べてうまかった

なんてね

ハハのん気だね!





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


今日はとっても良い天気でした。

先週突然の中止で行けなっかた撮影会に行ってまいりました

2箇所予約し1箇所は調整がつかず

東浅草にあるCUPIA(なんて読む?)

モデル一覧よりみきさんを選び撮影を行ったんですが

何かが違う?

髪はエクステ

だいぶ違うかな?

プロフィールにウエスト60とあるが

それ以上ありそう?

サイズ計ったこと無い?

オカシクナイ?

自分の紹介のページ見たことある?

無い!

みきさんです。
















50分・8000円・420枚

ハハのん気だね!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は撮影会に行く予定だったんだ


JELLY・Beというところ


バッテリーの充電もOK


行く気マンマン


朝一応確認の為HPを見たら


スケジュールに名前が無い


まさかと思いつつ、メールを確認したら中止だって


なんだかね


いいよね主催者はそれで


こっちがキャンセルしたらキャンセル料が発生しちゃうのに


前座のFOTO-JOも目当ての娘が欠席


あーもうーどうでもよいわ


JELLY・Beというところ


いつも予約でいっぱいでなかなか予約が取れない


ようやく取れたと思ったら


これだもんね


あーもうーどうでもよいわ


あったまに来たんで


来週は2箇所に予約入れたわ


さて撮影会までたどり着けるかな?




ハハのん気だね!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日も(先週)撮影会に行ってきたんですよ。

東浅草にあるCUPIAという撮影会です。

で今日出かけたよ東浅草

最近は怒ることも無く、なんでも別にいいじゃん

と物分かりが良くなってきたんよ

今回のことも別にいいのよ、そんなことよ。

個人撮影会の申し込みで

モデル一覧でAさんを申し込んだら

すでに退会していますとの返信で

次にBさん申し込んだら

事務所辞めていますと返信が

まぁ~その際に平日に可能なモデルを

紹介してもらい、春原このみさんをを選んだけど

時間が合わないと返信がきて

CUPIAさんの指定時間で予約しました

この経緯のなかでHPのモデル一覧から

A,Bさんは消えました。

そしたらPIPIという撮影会に春原このみさんの撮影会があり

自分が予約した時間が予約時間が済みになっている。

CUPIA=PIPI?

なんか訳が判らん?

HPに場所は南千住からバスとあったので

南千住は知らないことは無いので

南千住駅から歩いて行ったのがマズかった

迷ったよ

荒川付近で道に迷ったのが判り

とうりすがりのおばさんに聴いて(東浅草を)

全然違うと

本当に途方にくれたけど

どうにかCUPIAにたどり着きました

その際に出口付近にスッタフさんが迎えに出ていて

助かったわ

撮影会自体は希望どうりで良かったです。

春原このみさんから許可おりましたのでのでアップします。


ホワイトバランス?


紐三角ビキニ

水着とハイヒール

ヒールは脱いでもらいました




綺麗なムネ





50分・8000円・410枚

ハハのん気だね!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


FOTO-JOの後大久保にあるStarletに行ってきたんだ

ののかさんを撮りに

Starletは基本料金の他に衣装分類として
以下のように分類されているんだけど
A 無料 B +2000 C +3000 D +4000 E +5000 F +6000 G +7000 

ののかさんはEまで可能

(A~Gはタレントにより異なる)

EはTバック下着・白下着・自前下着(着崩し代1000円込み)

Tバック下着まで可能なんだと思いEを選択したんだ

でも下着には興味は無いけど

E料金を払えば小さな水着があるだろうと思ったが

普通の水着しかなくE料金まででもなく

Cでも良かったんだけど別にいいやと思ったんだ

オプションの(着崩し代1000円込み)もさぁ

着崩し代1000円も取るんだから

パンツでもずらしてもいいかと思ったけど

そうではなく水着など上に着た服を脱いでいく

オプションなんだって

なぁ~んだですましちゃた。

で肝心の撮影ですが

ののかさんはスタイルも性格も良く

50分はあっという間でした。

撮った写真は水着、下着は掲載不可なので載せません。







ははのんきだね



50分・14000円・300枚
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



昨日、FOTO-JOに行ってきました。

平日の水曜日空いてると思ったが

結構いやがんの人が、なんでだろ

メンツは11人

桃川祐子、秋山ゆずき、白石みれい、小松咲、甲斐はるか、
結城ちか、紗季、菊地優里、高橋ナツミ、鎌倉さゆみ、星野もえ

結城ちかさん以外は全部知らない人

3時過ぎには20人以上もいやがって

タレントによれば10人近く並んでいるのもあるし

めんどくせ

春休み?

でも来ている奴はおっさんばっか(自分も含めてね)

そんな中、足を広げて開脚ポーズをお願いした

カメコのおっさんがいたが自分にはできない

すげーと思った。

2時間あっという間だったが

こんなに混んでいたら並んでまでして撮りたいとは

思わない。

もーいきたくないと思っても行くかな?







120分・5500円・460枚
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。