2014-08-07 11:31:19

第3期Beach Boysって知っていますか?:紹介曲No.245

テーマ:知ってほしい曲

The Beach Boys "Wouldn't It Be Nice ?"

3回続けてビーチ・ボーイズです(^ ^;。。。

今回は、遂にブライアンが「プッツン」行ってビーチ・ボーイズが1回崩壊しちゃう第3期を紹介します。復活する第4期はまた改めて(^ ^;...

※この4つに分けた「期」は勝手に付けたもので一般的ではありませんので、あしからず!

まずは以下の部分を読んでいない方々は、こちらから見ていただいた方が面白いかもしれませんよ♪♪

1.「第1期Beach Boysって知っていますか?:紹介曲No.242」→「サーフ・ミュージック」に歌とコーラスを付けたら何だか受けちゃった時代で、基本1~3枚目のアルバムまでを紹介しています。

2.「第2期Beach Boysって知っていますか?:紹介曲No.243」→ブライアンの病み方が良い方に出ていた「サイケ」の始まり第2期で、4枚目のアルバムから、9thスタジオ・アルバム『Beach Boys' Party! (1965.11)』までがこの時期です。

で、今回は第3期で一括りにすると「ブライアンが最後の傑作を残して消えちゃった!」って感じになります。

■第3期:世紀の名作?アルバム『Pet Sounds』&『Smiley Smile』の名曲"Good Vibrations"を残し、彼は消えた!


紹介文の詳細はこちらのHTMLページに移行しましたので、ぜひ、行ってみてくださいね!
よろしくお願いします(^ ^)


■お知らせ:Copyrights VisionのFacebookでは、最新の音楽情報や過去の名曲紹介など、音楽好きなら絶対面白い投稿をアップしています!

よかったらCopyrights VisionのFacebookに行ってみて下さい。そして、もし良かったら「いいね」をポチっと押してくださいね♪♪

CDプレス 激安 格安 急ぎ 最速 コピーライツビジョン http://www.copyrights-vision.com/press


AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

9 ■何度かブログお邪魔させてもらってます!

CHANEL大好きつーちゃんです(笑)ついつい購読させて頂きました☆他の記事も読みますね☆私は自由に生きるノマドライフをメインに記事を書いてまーす★★良かったら遊びに来てくださいね^^

8 ■書き込み失礼しまーす(・∀・)

ブログ見ました!ひとによって言い回しや書き方って色々ありますね~!私のアメブロにも遊びに来て欲しいです(・ω<)

7 ■Re:突然のコメントすみません♪

>奴隷役員よっちゃんさん
コメントをありがとうございました!
今、よっちゃんさんのブログも見させていただきました。
お互い頑張りましょう!(^_^)♪♪

6 ■突然のコメントすみません♪

ブログって更新が大変なので、ネタ探しをしています♪僕はブログを見てくれた方に仕事上でお役にたてるようなブログを目指して書いています☆ブログでお互い繋がりがもてればうれしいです✩更新楽しみにしています!

5 ■唐突ですが

CDプレス激安急ぎコピーライツビジョンさんの、最近お忙しいですか?
私のブログは貯金に関して書いています。今月収200万円です
私のブログはこちらです【http://ameblo.jp/erhktktn】お待ちしてます

4 ■Re:コメントさせていただきます★

>【極秘】LINE裏ワザ大全集★さん
コメントをありがとうございました!
後で見に行ってみますね(^_^)

3 ■コメントさせていただきます★

他の記事も読んでみました♪私はLINEネタをたくさん書いてます♪更新されたらまた遊びに来てますね♪

2 ■はじめてお邪魔させていただきました^^

すっごく更新が大変で色々な方のブログを参考にしています♪奴隷役員とちょっと過激ですが、元気と勇気を与えられるようなブログを目指しています☆更新楽しみにしていますね✩これを機に繋がりをもてたら嬉しいです✩✩

1 ■どうもこんにちは!

検索してたらたどり着きましたヽ(´▽`)/私はYouTubeネタをたくさん書いてます♪読者なりますね♪またきます♪

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。