2014-07-03 11:58:15

矢野 顕子 "春咲小紅":紹介曲No.238

テーマ:知ってほしい曲

矢野 顕子 "春咲小紅"

皆さんは矢野 顕子(やの あきこ)って知っていますか?

そうです、あのホンワカした雰囲気でフニャフニャした歌を歌っている方で、最近では2003年にアニメ映画『あたしンち』の主題歌もやってました。


紹介文の詳細はこちらのHTMLページに移行しましたので、ぜひ、行ってみてくださいね!
よろしくお願いします(^ ^)


■お知らせ:Copyrights VisionのFacebookでは、最新の音楽情報や過去の名曲紹介など、音楽好きなら絶対面白い投稿をアップしています!

よかったらCopyrights VisionのFacebookに行ってみて下さい。そして、もし良かったら「いいね」をポチっと押してくださいね♪♪

CDプレス 激安 格安 急ぎ 最速 コピーライツビジョン http://www.copyrights-vision.com/press


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:☆CDプレス激安急ぎコピーライツビジョンさん★

>しましまさん
ありがとうございます!
後で遊びに行ってみますね(^_^)

3 ■☆CDプレス激安急ぎコピーライツビジョンさん★

CDプレス激安急ぎコピーライツビジョンさんのブログ読みましたよ!
親近感を感じるブログです♪
また来ますね~

2 ■Re:無題

>間宮真琴さん
コメントをありがとうございました!
この曲、1stの中で一番好きな曲です(^_^)
これからもよろしくお願いします

1 ■無題

YMOを通して矢野顕子さんを知りました

良い曲ですよね 私もこの曲は好きです

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。