いきなりワンフェス2015[冬]情報! | じうこのブログ  ~シチューにカツを見出す宇宙戦艦ヤマトプラモ製作記~

じうこのブログ  ~シチューにカツを見出す宇宙戦艦ヤマトプラモ製作記~

相変わらずのタイトロープな生活の中で、常にプラモを完成させようという無謀な人間の呆れたプラモ製作記。脱線ばかりの内容に凝視されたし!

う~~~ん、鬼のようなスケジュールで、まったく睡眠が取れなかっただけでなく、結局ブログアップもままならない状況で過ぎた1週間っ!

ついに来てしまいましたワンフェス!!

今回は、時間がないながら新製品出しますよ!!!

これがじうこ堂本舗のニューアイテムだ!
 
なんだか、革のライダースによく似合う肩パット!

某新作映画公開の6月までには入手して、劇場へそうちゃくしていきたい一品であります(笑)

なんか使用した跡みたいな傷もちゃんとモールディングされてます!!!!!

非常に数が少ないので、欲しい人はお早めにね(笑)

材料費がかかってしまってしまって、少々お高い5000円(予)

で、今回も持っていきますよ!
 
ウルトラ警備隊キャップ。

こちらは以前、MONOマガジンなどで発売されたものの、短期間の受注販売だったため、現在では入手が限りなく困難なシロモノ・・・。

ちょっと在庫が残っていたということで、持っていくことになりました~~~。

4500円。

そして、今回もお楽しみ色紙あります!
 
な、なんと、今回は持ち帰りに便利なミニサイズもご用意!!!!!!!

なのよん・・・


ちゃんとブログ書かずに、とりあえず急いで明日のワンフェス販売品のコマーシャルでございました!!!

そrてでは会場でお待ちしております!!!!