ヤマト2199プラモコンテスト、エントリー完了! | じうこのブログ  ~シチューにカツを見出す宇宙戦艦ヤマトプラモ製作記~

じうこのブログ  ~シチューにカツを見出す宇宙戦艦ヤマトプラモ製作記~

相変わらずのタイトロープな生活の中で、常にプラモを完成させようという無謀な人間の呆れたプラモ製作記。脱線ばかりの内容に凝視されたし!

あ”~~~~~、やっとこさプラモ作り三昧の日々も一段落。

というのも、ようやく「宇宙戦艦ヤマト2199公式プラモデルコンテスト」の作品も仕上がり、先ほどなんとかエントリー完了!!

で、上がったのがコレ
 

ん?

んん??

んんん???

って、金色っぽいカッパー系仕上げということは・・・


 銀河モデルのパチモンかよ!

本当にもう、以前電撃ホビーマガジンさんで、ゼンマイヤマトのパクリをやったからって、その続きなら「銀河モデルじゃん!」なんていう安易な選択・・・(アセアセ)

ま~~~、こんなネタなら一次審査もクリアせんわな(苦笑)

ともあれ、発表があるまで作品の内容はお見せできないのよねん(恥ずかしいから・・・)

ということで、どんなものができたかは、審査が終わるまでしばしお待ちを・・・(笑)