『アラジン』に桝川氏

テーマ:

劇団四季の超人気演目『アラジン』のキャスト表に『ココ・スマイル』シリーズなどを手掛けるジョーズカンパニーの代表・桝川譲治氏の名前がクレジットされました!

https://www.shiki.jp/cast/weekly/0077

 

何と劇団四季に復帰です!

ジョーズカンパニーはこの冬公演を打ちませんでしたがこういう事だったようです。

ジャファー役という事ですが桝川さんといえばガッシリした体格の印象ですが最近役作りのためか健康維持のためかダイエットをしたという噂もききました。どれだけシンクロするか興味深いですね。

 

因みに初日からずっと入手困難状態が続く演目なので一般の人が正規ルートで入手するのは絶望的なようですガーン

四季会員になって先行で押さえるか(それでも困難)、オークションを利用するか、SNSなどで都合で行けなくなった人と上手くマッチングするかです。

 

運良く手に入った方はどうぞ楽しんできてくださいニコニコ

AD

THEカラオケ☆バトル

テーマ:

テレビ東京系で放送中の人気番組、『THEカラオケ☆バトル』に中原櫻乃ちゃんが出場します。

 

ミュージカル畑からは過去に西村実莉ちゃん(アニーズで後の2016年歌唱王)や上垣ひなたちゃん(元ヤングナラ)なども参加しましたが今回いよいよ元アニー役の参戦です。

 

ご自身はあまり話題にしていないみたいですが司会の堺正章さんのお嬢さんは二人とも元アニーズ(TK&ストチャ)で、ある意味縁が深いと言えるかも知れません。

 

放送は2月22日(水) 18時55分

 

正座して待機!

 

 

 

・・・のはずが勤務時間でした Σ(ノ°▽°)ノハウッ!

 

 

 

AD

2017年 アニー役決定

テーマ:

今年から大幅に日程と審査内容を変更して行われた『アニー』オーディション。

来年のアニー役が発表されました。

 

野村里桜(9) 会 百花(11)

 

ミュージカル『アニー』2017の主役&孤児役合格者と新しい演出家を発表

 

里桜ちゃんは言わずと知れた数々のミュージカルオーディションを制覇している野村姉妹の妹ちゃんの方。アニーにも2014年にモリー役で出演しています。

 

一方の会 百花ちゃんは事務所のプロフィールを確認する限りでは映像とスチールがメインで舞台経験はなさそうです。

 

身長差を含めこの全く両極端な二人がどんなアニーを演じるのか楽しみです。

 

そして新しい演出家も発表されました。ジョエル氏に代わり山田和也氏が演出を行います。

実に17年振りの日本人演出家ですね。

 

さて今回のオーディション、全てが終わったわけではありません。

「ダンスキッズ」は後日改めてオーディションが行われます。孤児役と併願可能ということなので今回孤児役で選ばれなかった子にもチャンスがあります。
フルメンバーが揃うのはもう少し先ですね。
 

 

AD