2017年01月19日(木)

すみだ水族館♪クラゲは何を考えて生きてんだろ。

テーマ:ブログ

夜のスカイツリーさんは
綺麗ですね~



画質悪すぎて引くレベル










なんか狂暴そうなやつ↑
名前忘れちゃったな~てへぺろうさぎ




ききききんぎょカナヘイハート



目が怖すぎるサメショックなうさぎ




サメとは真逆の愛嬌たっぷりペンギンカナヘイハート






これはお気に入りの1枚↑気合いピスケ



適当に撮った1枚だけど、
凄く雰囲気あってお気に入りカナヘイきらきら


黒の背景に白いクラゲが
ゆーらゆらカナヘイ花



クラゲって何考えて生きてんだろとびだすピスケ1


その一言に尽きる1枚だふんわり風船ハート






昨日は不吉なことが3つも起きて
思わず塩撒いた私あんぐりうさぎカナヘイびっくり


パパに関することだから
パパに塩撒いた手



効くのかな?笑
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年01月18日(水)

懲りずに今週もチーズリゾット

テーマ:ブログ


チーズリゾット💕
はまりすぎて、毎週作ってるてへぺろうさぎ




パパは飽き性で
またこれー?!って文句言うので

お昼にこっそり一人分作って
食べてるハートニヤリ




本当簡単ですぐ出来ちゃうし
美味しいしで私的には文句無しカナヘイハート






パパはほんとーーに
連続で同じ料理が出ると
文句半端ないショックなうさぎ



私は美味しい!!と思うと
バカの一つ覚え的な感じで
飽きずに何食も連続でいけちゃうカナヘイきらきら



そこは正反対で困ってるショボーン







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年01月16日(月)

宇都宮餃子➡いちごの里

テーマ:ブログ


宇都宮に餃子食べに行ってきた~💕




宇都宮みんみん本店カナヘイハート




前情報でめちゃくちゃ並ぶよ!
って言われてたから
構えてたんだけど、
運良くすぐ入れたてへぺろうさぎ




量が多くてビックリしたけど
美味しかったから大満足カナヘイハート


しかも安くてビックリしたカナヘイびっくり




お腹いっぱいになりすぎたけど
帰りにいちごの里寄ったカナヘイきらきら







いちごの里の中にあるカフェで
ティラミスパンケーキカナヘイ花食べたカナヘイハート



お腹いっぱいだったし、
甘いの苦手な私には
ヘビーだったけどねショックなうさぎ




ロバとかヤギとか居て
面白かったカナヘイうさぎ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年01月16日(月)

久しぶりの磯丸水産

テーマ:ブログ


ちょー久しぶりに
磯丸水産きた~🎵





昼飲みカナヘイハートしようかと思ったけど
眠くなるから辞めたショックなうさぎ



磯丸水産来たらとりあえず
かに味噌は必ず頼むカナヘイきらきら



パパは初めての磯丸だったみたいで
目の前で貝とか焼けるのを
楽しんでて面白かったカナヘイハート



お腹いっぱいたべて、
風強いし寒いしで
早々に帰宅したおすましペガサス



磯丸って割りとどこにでも
あるイメージだけど、
近所に無いのが悲しいハートブレイク





いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年01月10日(火)

手料理さんたち、幸せな毎日。

テーマ:ブログ
ハンバーグ作った~💕


IKEAで買ったピンクの大きめの皿!

めちゃくちゃ使い勝手良いカナヘイきらきら



400円ぐらいだったかな?

安かったからもっと買えば良かったぁもやもや







煮物も作った(*´-`)



このお皿は実家から
パクってきたやつカナヘイうさぎ


あんまり和風なお皿って
買わないな~つながるピスケ



でも必要だよね~


週末買いに行こうかなあしあと









これはちょっと前に作った
チーズリゾットハート




我ながら美味しすぎて
次の日も作った(*´-`)笑


簡単で美味しいってところが
最高すぎるカナヘイハート






ほぼ毎日、3食ちゃんと
自炊してるょ~ハート





ゆーて、朝はパン系だから
ちょー手抜きだけどてへぺろうさぎ





お昼と夜はちゃんと作ってるカナヘイ花





今までの私だったら
考えられないな~くちびる










不規則な食事と睡眠だったし
そもそも人のために料理するなんて
めんどくさいと思って
一切やらなかったしあんぐりうさぎ




日頃から「ありがとう」って
言って貰えると全然違うなって思う気合いピスケ

一気にめんどくさい虫が消えるカナヘイきらきら




気付きにくい変化にも
ちゃんと気付いて
褒めてくれたり!カナヘイきらきら




気遣ってくれて、
手伝ってくれたり。





一人で家事を頑張るのではなく
一緒に色々してくれる人って
多いのかもしれないけど、


今までは相手が本当に悪かったハートブレイク



私が頑張れるように、
サポートしてくれてるなって

心から感謝してるカナヘイきらきらカナヘイきらきら





色々してくれるから
私もしてあげようと思えるカナヘイハート



一方的じゃなくて、
協力してるなって思える気合いピスケ





今が1番幸せで、
毎日それが増していくハート





友達たちにも、
今の人に出会えて良かったねカナヘイハート


って言ってもらえるハート







本当にいい人と出会えて
私は死ぬまで幸せだ大泣きうさぎカナヘイハート




これからも
料理とか色々がんばろ~っとカナヘイピスケ
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。