ストロベリー HOUSE *別館* ~野いちご大好き~

マザーガーデン大好きなマミーベアのおままごと日記♪


テーマ:

年末に

マザーガーデンの店舗さんでのお買い物、



これが2015年の

マザーガーデンのお買い物納めでしたハート②





店舗さんで買うと


マザガさんの可愛い紙袋に入れて頂けるから

それがほんと嬉しくてテンション上がりますねラブ








購入品はこちらでした・・









愛ちゃんが連れて帰りたいと言った

おさるに変身したしろたんのマスコットハートぃっぱぃ






このくらいの大きさじゃないと、

もうスペースがなくてお迎えできず(ノД`)・゜・。



でもでも小さくても

しろたんはやっぱりカワイイ、


タグ見ても癒され~ハート








温泉に入るしろたんもキュートですっきゃ









おさるの頭の上には

手拭いがのせてあって、

愛ちゃんと2人で笑いました萌え


ほんとカワイイ♡









愛ちゃんが一目惚れしたお散歩プードルちゃん







本当は本物のわんちゃんが

飼いたいらしいのですが・・



私以外、アレルギー持ってるし(^_^;)


わんちゃんにゃんこの毛に

パパがひどく反応するので無理( ;∀;)


ぬいぐるみで我慢してもらおう泣






優しいお顔に

しっぽフリフリ可愛い動きが楽しいですね♡









野いちごのフエルトバッグが

めっちゃ可愛かった~


中のお菓子も野いちご柄で

ほんと全てがラブリィうふっ



愛ちゃんのお友達の分と2つ購入しておきましたうふ










そして最後は・・

読者様へのお土産ですね(*^-^*)







内容は以前に公開していますが、


野いちごのバランスゲームと

鏡餅セット。



鏡餅、時期過ぎてしまって申し訳ないのですが( ;∀;)


また来年のお正月に

ぜひぜひディスプレイして頂けたらと思いますっ比呂




お土産もプラスしての

読者様プレゼント企画、近々できるように準備中ですっ



昨年はプレ企画予定していたのに・・


問題色々ありまして

中止にしてしまい申し訳ありませんでした泣



まだ今も問題は解決しておりませんが

悩んでも仕方ない。。(/ω\)




なのでいつも通り、


日々ブログを見に来て下さる皆様に向けて、

感謝を込めて、

プレゼント企画をさせて頂きますねうりゅ



企画発表までもうちょっと待っててくださいぽっ





そして


2016年初めての

マザーガーデンさんお買い物、


Yahoo!ポイント消化のために

昨日ヤフーのマザーガーデンさんでポチしてきました苦笑



ヤフーさんほんと毎日ポイントが10倍な感じだから、


楽天で気になるものがあれば、

ヤフーさんで探して買うことが多くなってきています(;´▽`A``



到着したら今年初購入品またご紹介してみますねにくきゅ~







最後にミニミニさんのアウトレット。

キッチンが色々出ていますね~(≧▽≦)










キッチン価格が以前に比べて

どうしてもお高くなってるので・・


アウトレットだとお得でありがたいですっ


気になる方はミニミニさんのぞいてみて下さいねハートぃっぱぃ







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。