ストロベリー HOUSE *別館* ~野いちご大好き~

マザーガーデン大好きなマミーベアのおままごと日記♪


テーマ:


今日は、パパが久々のお休みだったので、、、

2週間ぶりかな???(;´▽`A``



急に愛ちゃんが欲しいと言い出した、


例のJE○NIに激似の

薄手ブルゾン??(^▽^;)



これですね~



{69041E69-A7C0-4749-9D79-0FB423F3BA60:01}







をゲットしに

西松屋さんへ行ってきました(≡^∇^≡)音譜




120と130があったんですが、


着せてみたら130のほうが

ゆとりもあって良さそうなので、


迷いなく130を購入(*´▽`*)




あと、ほかに、


このデニムのジャケットも

チェリーワッペンがついて可愛かったので


愛ちゃんと少し悩みましたあせる



{E2FC54AB-729E-4844-B5DC-8076C22D28C3:01}




結局これよりは

白の薄手ブルゾンのほうが好きらしいので、


デニムのほうは却下。。


私一人なら、

結構結論だせずにうーんて悩み続けるから

愛ちゃんが色々お洋服一緒に見てくれて、

サクサク好み教えてくれるから助かります(‐^▽^‐)





愛ちゃんがすっごくカワイイって言ってたお洋服が

1枚だけあったんですけど・・・・



それが、皆さんの所でもご紹介されてた、



白地に、JE○NIベア風がたくさんの、

ベア総柄ロンTでした 笑



結局の所、JENNIが好きなのかな~ 笑






ほか、このスカート目の錯覚みたいな模様だ~と

めっちゃくいついてました(^-^;



{E6C56547-7DEA-4658-AFAC-E8676C28D1B7:01}







長男次男と、

こんな風にお洋服のお買い物したことないけど、



女の子はやっぱり一緒にお買い物できたりして

お出かけも楽しいですね音譜




今度ゆっくりJENNIのショップさんへ行って

愛ちゃんとお洋服選びたいなぁo(〃^▽^〃)o




そのほかの購入品は、

大したものはないんですが(;´∀`)


また別記事で載せてみますねビックリマーク









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。