ストロベリー HOUSE *別館* ~野いちご大好き~

マザーガーデン大好きなマミーベアのおままごと日記♪


テーマ:


今お買い物マラソン?
してるんですね~(^▽^;)



そういう時にプチプラトリドリーさん、

ポチって1店舗に加算しておきたいですっ苦笑





で、前のお買い物イベの時にポチしてた、

裏起毛レギンス、


もう載せるまでもないくらい、

大人気のお品でリピ率も高いですが、


画像あるので

ご紹介してみますね苦笑




今回は、

ブラックとチャコールグレーだったかな?


2枚を追加してみました。

サイズは130ですっ(*^_^*)







ちょっと明るく映ってますが、

実際はもう少し濃い感じのお色ですニコ







裏生地ははもふもふの裏起毛で、

本当に暖かくて、


まだまだ朝晩の冷え込みには欠かせない

レギンスですっ








ブラックのほうが

グレーやまえに買ってたネイビーに比べて


生地の厚みが薄いような気がしたんですが、


表の生地感が(黒は しっとりしてる )違うからかなー??





以前購入したネイビーも並べて。









レビューでも、


何回お洗濯しても毛玉ができにくい


と皆さん書かれていましたが、



もう5,6回お洗濯してますが、

いまのところまだ毛玉なし・・・キラキラ☆






サイズさえ合えば、

2シーズンヘビロテしてもOKそうな、


生地も丈夫な感じでほんと買って良かったですにこ☻




わっ今なら1000円以下・・・





もうシーズン最終処分価格ですね(^▽^;)


来年用にサイズアップで

数枚まとめ買いしておくのもいいですよね♡





これからの季節はこちらかな↓

タイムセールでお安くなってましたハート




春用にこちらを買ってみようかな( *´艸`)








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。