ストロベリー HOUSE *別館* ~野いちご大好き~

マザーガーデン大好きなマミーベアのおままごと日記♪


テーマ:

1月11日のコーデは・・
お久しぶりのpanpantutuでまとめてみました花



以前に購入していた、

お花のバルーンコート・・・


今年の冬は暖かかったので、

やっと出番が来たという感じですっ苦笑



身長117.5センチ 体重約22キロ



☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆


着用アイテム


   panpantutu


     ・お花のバルーンコート右矢印130

     ・リボンカーデ右矢印120

     ・チュールリボンロンT右矢印110

     ・チュチュプリンセス右矢印ミルクティー L

     ・レッグウォーマー右矢印Mサイズ

     ・ブーツ右矢印楽天 19センチ


☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆




最近はなかなか着る機会がない

panpantutuアイテム・・・( ;∀;)



カラーまとめ買いしてた、

チュールリボントップスの110、


もうすっかりサイズアウト気味で( ;∀;)

かなり着丈、袖丈が短くなってましたガクリ



なので、

先日のセールで少しトップスの120を購入したのですが・・


また出番がないまま

サイズアウトにならないように


たくさん着せないといけませんね~ウキャー!





で、、、、、



このお花のバルーンコート、

愛ちゃんはヴィンテージブルーにしてみたのですが、


このお色すごく素敵で( *´艸`)



生地もしっとり

花びらがまたなんて可愛らしいハート









届いて商品見て

私もう目がいいなこんな感じになってました(^▽^;)




panpantutuさんは

本当に素敵なブランドですね・・・・うっとりですきらきら






コートの下はこんな感じで。







ただ・・・


いただけないのが、ブーツ(゚∀゚)




最近EARTH以外のブーツとかスニーカー
購入していないので。。


合わせるお靴がないっおがむ



とりあえずブラックの編み上げを合わせんですが・・



足元はもう少し優しいお色の靴が

いい感じだろうなうーん






ふわふわスカートに

ふわふわコートに


小学生になると

なかなか着る機会もなくなってくるのは寂しいけど泣







小さいころから

愛ちゃんも私もずっとここのブランドが好きだったから・・



パンチュチュさんのサイズある限りは、

少しでも着せていきたいなぁと、思います苦笑








BabyPurpleさん





AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。