ストロベリー HOUSE ~野いちごおままごと大好き~

マザーガーデン大好きなマミーベアのおままごと日記♪
*アメブロ版*



マザーガーデンさんの

新作おままごとたち・・・・


本日よりマザーグースメイルさんで

まず予約開始になりましたねハートぃっぱぃ




チョコカフェリボン





チョコカフェリボン

ネット限定のポット付きセット





チョコカフェリボン、

セット内容も可愛いですねーー(≧▽≦)




※マザーグースメイル様より画像お借りしています




ピンクにチョコレートカラー、

見てるだけでテンション上がりますねーハート②



ほんとカワイイっ( *´艸`)




そのほかショートケーキ、

ピックなども予約開始になっていますきら

















スイートカフェ店さんでは


チョコカフェリボン

深夜0:00からの販売開始ですっ♡








新作ゲットしたら、


過去のショコラシリーズと

色々比べてみたいなぁ・・・(*´▽`*)










わっまだこの画像残ってました(*^▽^*)

チョコスイーツカフェセット

2011年くらいの発売でしたキラキラ




セールにかかってたんだ~(^▽^;)



今思えば、この内容で4000円代、

ボックスもついてお安かったですねハート




でもやっぱり、(;''∀'')


廃盤のショコラパーティが

豪華で可愛くって今でも忘れられませんきら




それに匹敵する内容、

今、販売されてるものでいうと・・・


ハートカフェデラックス、かな~






これでチョコレートバージョン、

出たら可愛いんじゃないかなぁ(*^-^*)





そして・・・



トッピングパーツが大きな

新作チョコロールケーキ・・









私の大好きなこの単品いちごロールケーキの隣に

ディスプレイしてみたいですハート




ぽってりいちごが

優しくて愛らしくて・・・・


もう何百回いってると思うんですが(^▽^;)


マザーガーデンのおままごとは

何でこんなに可愛いんでしょうね~きゃ






ボックスに入ったセット物ももちろん可愛くって素敵ですが、

単品ものも、ぜひぜひおススメですっニコ





新作気になる方は、

ショップさん、ご覧になってみて下さいねらぶ2







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。