ストロベリー HOUSE ~野いちごおままごと大好き~

マザーガーデン大好きなマミーベアのおままごと日記♪
( 時々 子供服大好き(^▽^;))
*アメブロ版*


ショートケーキやピックに続いて、

またまた新作おままごとが登場していますねラブ



ショコラもの、ついにきたーーーヽ(^▽^@)ノ







ほんと久しぶりのショコラセットです、


ここ最近はチョコ系のおままごと、

見かけてなかったのでこれは嬉しい発売となりますねまるちゃん風



ちらっと写ってるボックスが

なんてカワイイんでしょうーーーきゃー



ブルーのおリボンやスプーンが

チョコミントみたいな差し色になってて素敵ですっラブ



バレンタインも近いし、


手作りチョコをパパやじぃじにプレゼントして、


このチョコカフェリボンを

ホワイトデーのお返しにもらうって言うのはいかがでしょう苦笑




発売が楽しみですっキラキラ






最後にミニミニさんアウトレット♡


週の初め月曜日、

どんなアウトレットが入荷してるかな、























今日は夕方から

私の歯の治療で歯医者さんへ・・・



愛ちゃんも一緒に連れて行ったのですが、


帰りのお買い物で

こんなの見つけて買ってました(^▽^;)




{6E6667A1-24E9-4CEF-9815-30E93CB7111F:01}





スライムとか練り消しとか大好きなので、

これに食いついた 笑



練り消しみたいで、

しかもスーパーボールみたいで面白いきゃ



愛ちゃんおススメですっハート








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。