ストロベリー HOUSE *別館* ~野いちご大好き~

マザーガーデン大好きなマミーベアのおままごと日記♪


テーマ:


音楽会だった29日のコーデは。。。


置き画で載せていた

アースマジックのブラピンコーデでハート






身長約117センチ 体重約21キロ




マイメロ着用アイテムマイメロ


    EARTHMAGIC


      ・襟付きロンT右矢印旧作120

      ・裾リボン付きトレーナー右矢印130

      ・チェックスカート( ミルキーさん代行ありがと )右矢印130

      ・マフィーフル丈レギンス右矢印L

      ・リボン右矢印セリア

      ・シューズ右矢印しまむら





寒さ対策、首元の華やかさ出すのに、

昨年の襟付きロンTを着こませてみましたまるちゃん風



このロンT、ほんと便利で

今期もたくさん活躍してくれてます~ハート②




リボン付きトレーナーは

ふんわりお袖がとっても上品な感じで、


ギンガムスカートにピッタリ。


裾のおリボンとレース使い、

本当にこれカワイイーーーーーハートぃっぱぃ



さすがEARTHMAGICだなって思いました( *´艸`)








バックスタイル







後ろからも

トレーナーからチラ見えするレースが素敵でしたキラキラ




フル丈レギンス、

Lサイズでまだ少し股下が長いので、


靴履くとマフィちゃんが隠れちゃうから(^▽^;)



マフィーちゃんのアシメレギと迷ったけど、


アシメレギは派手だからなぁと思って

シンプルなブラックのフル丈のほうを選びました。。。




けどやっぱり地味すぎたかな??


お友達に、


今日のお洋服より、


校内音楽会の時のほうが

可愛かったよーって言われたらしくあはっ泣き



愛ちゃんに


JENNIのチェックのスカートのほうがよかった~泣

ってダメ出しされちゃいましたガクリガクッ







昨年、E...aちゃんに代行してもらってた

このH&Mのピンクのエナメルブーツ。



やっと今年ちょうどよくはけたーーきゃ

これほんとカワイイですねハートラインストーン桃


( E...aちゃん、ありがとう~いいな)







今年の冬は、

去年の分もたくさんはかせてもらうね赤苺-good!!





夜は、延び延びになってた

愛ちゃんのお誕生会をしたので、


足元暖かくしてお出かけ・・・



昨年の毛糸のレッグウォーマーで防寒。








ラメが折りこんであるから、


ギンガムスカートのラメとマッチして

少しゴージャスドがアップスキ



このレッグも昨年可愛かったな、

今年のコーデにも活用していきたいですっぽっ









音楽会の様子は、



たくさんの子供さんが写り込んでいるので

載せることができないですが( ;∀;)





愛ちゃん、木琴もリズムに合わせ

とっても上手に叩けてて、


練習もよく頑張ってたし、偉かったですぐぅ~。






長男ももう最後かもということで、

一緒に見ることができたし、




次男も仲良しのお友達と一緒に

見に来てくれたし、




本当に今年の音楽会は

賑やかで楽しかったなスキ





思い出に残る、素敵な音楽会になりましたわはは







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。