ストロベリー HOUSE ~野いちごおままごと大好き~

マザーガーデン大好きなマミーベアのおままごと日記♪
( 時々 子供服大好き(^▽^;))
*アメブロ版*


テーマ:

28日日曜日、


愛ちゃんの近所のお友達が

お引越しした日。。


最後にたくさん遊んだ

そんな切ないお別れだった日のコーデは



JENNI×RONI×EARTHMAGICの

ミックスコーデでキラキラ






身長約115センチ 体重約20キロ



ケーキ着用アイテムケーキ


    ドリンクT右矢印JENNI 130

    ホルターネックキャミ右矢印EARTHMAGIC 130

    チェックスカート右矢印RONI SM

    チェックソックス右矢印JENNI 19-21





髪はぼさぼさでお恥ずかしいんですが(^▽^;)


夕方から美容室へ行く予定でしたので

何もせずでこのまんま~汗1






にしてもーーーー


このJENNIのトップス、

めっちゃカワイイーーーーー(ノД`)・゜・。



あまりの可愛さに、

速攻在庫持ってるショップさん探して、


白とブルー、追加ポチしてしまいました(;´Д`)






Tシャツの下には


キッズオンラインさんの

アウトレットセールで購入していたキャミをインさせて


バックスタイルでちょっとワンポイントニコ





バックスタイル






チェックのソックスは、

あえて大き目19-21で中途半端な丈感を苦笑








ついでに、RONIのキャスケットを試着








リボンとチュールがほんとカワイイですっうふ










またまたついでに、

レモンショーパンの130センチ試着してみました苦笑



※詳細は前日記のアメンバー記事にて

  書いてあります~うふ









ハットは2014年の春夏のもの~


やっとサイズピッタリで

かぶれるようになりましたー(;´Д`)



1年前の愛ちゃん見たら・・

やっぱ少しお姉さんぽくなってましたうわー






懐かしいなーー( *´艸`)






さてさてーー

今日深夜からは。。。


いよいよ、EARTHMAGICとRONIセール始まりますねドキドキ



店舗さんまたがってポチ予定だから、

はたして複数ポチこなせるんだろうか心配泣



まあダメでもともと、

ゲットできたらラッキーですかねうふ



セール、欲しいものダメだったら、

そのまま秋冬まで予算温存で、

新作入荷待とうと思います~LOVE




みなさんも狙ってるものがゲットできますようにお願いクマ












かんさいさん




BIRTHDAY ONLINEさん






MLCさん





OWLさん






ペタしてね




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。