ストロベリー HOUSE ~野いちごおままごと大好き~

マザーガーデン大好きなマミーベアのおままごと日記♪
*アメブロ版*


テーマ:


娘の着画日記、


親ばか記事ですが、

いつも見て頂いてありがとうございますっあはっ泣き



お洋服のサイズ参考にして下さる読者様もいらして

誰かのお役に立てれば本当に嬉しいです~きら



サイズアウトのEARTHお洋服ですが、


楽オクへのリクエストも頂いておりますので、

次はオクのほうへ出品させて頂く予定ですっ


その時はどうぞよろしくお願いいたしますスキ






さて、楽天スーパーセール、

なんだかんだで5店舗目6店舗目に(゚Д゚;)



まず5店舗目は、


キャラクターにあまり惹かれなくて

( 私的意見ですごめんなさいーー(ノД`)・゜・。 )


すっかりスルーしていたこちらのゲームソフト


スプラトゥーン





最近すっかり子供達がゲームから離れてて・・・


長男も次男もスカイプとネットゲームばかり・・


テレビゲーム、次男はまだかろうじてやってるんですが、

それもほとんどがwiiとプレステの古いゲームひゃ~・・・



Wii Uは愛ちゃんがゲームパッドで動画見るぐらい(;´∀`)


すっかりチェックもおろそかになってましたガーン



このスプラトゥーン、

気付いたらどこも売り切れでびっくり~あせる


そんなに人気あるゲームだったんですねえ゛!M



こちらのゲームショップとか探したんですが、

実店舗さんでも品切れでしたので、


メーカー取り寄せで時間かかるかもですが

楽天ブックスさんでとりあえずポチしました怖い




早く届くといいなぁ。。。。




余談ですが、


長男から頼まれていたものの、

すっかり出遅れて、


ファイヤーエンブレムのスペシャルパックも

予約うっかり逃しちゃっててーー汗やばい



昼と夜2本買うしかないかなぁ~

あー最近チェック甘くてほんとダメです私sao☆







そして6店舗目は、

EARTHMAGICのお洋服ー


それゆけ!!モンスターくんで

メルマガ読者限定の10%オフクーポンが出ていたので、



いっぱい欲しいものありますが(^▽^;)悩む



サイズアウトして


デニム系のショーパンが

ほとんどなくなってしまったので( ;∀;)



これのエメグリをハート





ずーっとこれ気になってて(^▽^;)


10%オフ、少しお安くなるだけでも

ほんとありがたい~助かりますっ泣






さて、あと10分程度で6月にはいりますね苦笑


明日は私は検診で、

午後から血液検査とCT・・・



診察はまたその一週間後だから、

結果聞くまでドキドキですうりゅ



手術で開腹した部分の腸のヘルニア、

進行してなかったらいいな・・


そして病気が再発してませんように( ;∀;)


願うばかりです~(>_<)



やっぱ何よりも健康が一番ですね♥akn♥


皆様もお体大切にして下さいね、

また6月も頑張って行きましょうーーにくきゅ~




6月からもよろしくお願いしますっうっとり





ペタしてね






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。