ストロベリー HOUSE ~野いちごおままごと大好き~

マザーガーデン大好きなマミーベアのおままごと日記♪
*アメブロ版*


テーマ:

いつもブログに来て頂きまして、

いいね・ペタ、ありがとうございます~ハート



なかなかお返しに伺えなくて・・・


本当に申し訳ないですっ( ;∀;)



来て頂いている読者様、

またお立ち寄りいただいた皆様のお名前拝見して、


いつも感謝の気持ちでいっぱいですきゃ


本当にありがとうございますっハート





アメーバさんに消去された記事、

分かりました(;'∀')


先日の韓国子供服のお譲り記事だった・・・



なので残念ですが・・過去のお譲り記事を

少しずつ消去していってます~


コメント、またいいねをくださった皆様

申し訳ありませんおがむ




お譲り、これからはちょこちょこ出して、

すぐ削除という形で行こうかな、と考えてますぽっ



それからすみません、

お返事が追いつかなくて、ここからごめんなさいっ(>_<)



お譲りの事前予約、

またお問い合わせでのお譲りはお受けしておりません。。


お問い合わせ頂くご希望に

お答えできなくて本当に心苦しいのですが泣



ご理解いただけるとありがたいですっ




=================================




昨日は愛ちゃん連れての1年生の懇親会、

参加されてたかたは少なかったけど、


でも、初めてのかたとたくさんお話できて、

ライン交換したり、


これからのお付き合いにとってもプラスになりそうな、

充実した会になりましたにこ



先生は手品を披露して下さったり、


子供達にはミニゲームやプレゼントも用意して頂いて、

愛ちゃん本当に楽しかったみたい・・


帰宅したらパタンキューで

すぐ寝ちゃってた 笑




本当はこういう懇親会、

学級役員の私たちの仕事なんですけど(;'∀')


保体の皆さんが

企画して盛り上げて下さってもう申し訳なくて(;´Д`)



でも私がしてたら

こんな楽しい会にはならなかったな(^▽^;)



またの機会役員することがあったら、

その時は頑張らせていただこううっとり


って、他のクラスの学級役員さんと

ひっそり決意新たにしてましたえへへ…




そんな昨日の愛ちゃんコーデ。。。



ほんとは名札外して、

学校コーデのまま行くつもりだったのに・・


近所の参加されるお友達が、

着替えカワイイお洋服着て行くーーと言ってたらしく、


愛ちゃんも着替えるってもう大はりきりうー




ってことで、私の好きなイエローコーデでアゲアゲ




身長112センチ 体重20キロ



サクランボ着用アイテムサクランボ


   カーデ右矢印西松屋さん過去アイテム

   そのほか右矢印RONI



たくさん食べて帰った後なので、


お腹パンパンで

すごいことになってますが(^▽^;)




やっぱりこのチェックシリーズのお洋服、

イエローと合わせるのが好きだなぁポッ



なので、西松屋さんカーデコーデで

いつもワンパターンでお恥ずかしいですっ(^-^;







バックスタイル






初めて昨日RONIのレッグウォーマーを

はかせてみたんですけど・・・

こんな感じの使い方でいいのかな??(^▽^;)






懇親会で、こんな大きなリボンつけて行くの

やめたほうがいいんじゃないって言ったのに


愛ちゃんが、これでいいってイエローのおリボンを。。



案の定めっちゃ目立ってて・・・(;'∀')



子供さんやお母さんみんなに

こんなでっかいおリボン初めて見たって言って頂きました 笑




私や愛ちゃんは

いまじゃすっかり大きいおリボン慣れちゃったけど、



初めて見るかたにとったら

やっぱりインパクトあるだろうなぁ苦笑





さて、今晩は、


長男のbirthdayが近いので、

お義母さんたちと、ふぐ食べに行ってきます~きゅ~



長男の大好物、ほんと贅沢過ぎ~泣






着用アイテム












ペタしてね




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。