ストロベリー HOUSE *別館* ~野いちご大好き~

マザーガーデン大好きなマミーベアのおままごと日記♪


テーマ:


大晦日の着画でしめるつもりが・・・


全然間に合いそうにない・・ (;´д`)ノ





とりあえず書けるところまで、


29日の愛ちゃんコーデを

今年最後の日記にしたいと思いますハートぃっぱぃ



29日はRONI×西松屋さんコーデできら



身長112センチ 体重19キロ



いっぱいハート着用アイテム&サイズいっぱいハート


     キャップ右矢印RONI Mサイズ

     カーデ右矢印西松屋さん 過去もの110

     ハイネックT右矢印RONI アウトレット 120

     スカート右矢印RONI SM

     オーバーニー右矢印RONI 16-18

     スニーカー右矢印RONI 18センチ

     ネックレス右矢印nonnさんmade

※キャップ&スニーカー右矢印てんぷるちゃん代行





     

イエローカーデは2年ぐらい前かな??

西松屋さんアイテムで、ヘビロテ中らぶ2



120サイズもセールで購入しているので、

まだまだ長く着ることができます~きゃ

    


そして、この新作キャップビックリマーク



カロタグ見て衝撃の可愛さ萌え


また、ブログ拝読させて頂いてますっ

かぶってるモデルちゃんが、

もう可愛くて可愛くて~ハートラインストーン桃

一目ぼれですっきゃ



悩んで悩んで、

とりあえずブラックを。



このパール付きのキャップ、

ほんっとにほんっとにカワイイですいいな


全色欲しいーー萌え




私の目指す、かっこカワイイRONIコーデに

少しは近づけてるかなぽっ







そして、、、、


あまりの可愛さにこれにも感動きらきら

RONIの厚底スニーカーえ゛!



うわぁこれ履いただけで、

RONIっ子ちゃんになれた気分ですっ(ノД`)・゜・。



キャップもスニーカーも、


いつもお世話になってる

てんぷるちゃんに代行してもらいました~ウインク



本当に今年はてんぷるちゃんには

頼りっぱなしの一年だったーーーー苦笑



たまってる代行日記も

また来年になっちゃうけどご紹介させて頂くねうふ


ほんとにほんとにありがとうラブ





写真撮ってたら、

お友達が集まってきたーーーー苦笑



恥ずかしくなって、

ここで写真ストップになっちゃいました汗1









パールのネックレスは、


以前もご紹介させて頂きました、

ハンドメイダー様nonnさんmadeハート



RONIコーデには欠かせないですっ

nonnさん、来年もたくさん使わせて下さいね~きゃ




RN135195200-6025【春夏】パールキャップ

RN135195200-6025【春夏】パールキャップ
価格:6,372円(税込、送料別)








さて、今年ももう残り1時間切りましたえ゛!



最後バタバタで日記更新させて頂きまして

本当にお恥ずかしいのですが・・( ;∀;)



今年一年、たくさんの方にブログご訪問頂き、

新しい読者様も増え新たなご縁もできましたスキ



愛ちゃんの着画、

また家族の日記とかお弁当記事、


いつも見て頂きまして本当に感謝ですっ

今年もありがとうございましたキラキラ




ですが、、


皆さんから頂いた素敵なコメントやメッセに

全然お返事が追いつかず、、


大変失礼なことをしている私です。。


お返事ができなかった皆様、

本当に申し訳ありませんでしたスミマセン



来年は少しでも皆様に

お返事返せるように頑張りたいと思いますきゅ~



来年もどうぞよろしくお願いいたしますLOVE




さてさてーー明日はいよいよビックリマーク

マザガさん福袋が届きますねーーービックリマーク




新年最初の日記は

毎年恒例、福袋ネタバレ日記で開始したいと思いますウインク



どんなおままごとなんでしょうね、

ほんと楽しみですっ



それでは、皆様、良いお年をお迎えくださいおんぷうぃんく





ペタしてね




AD
いいね!(156)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。