ストロベリー HOUSE *別館* ~野いちご大好き~

マザーガーデン大好きなマミーベアのおままごと日記♪


テーマ:

今日はHALLOWEENパンプキンですねきゃ



皆様のブログを見せて頂いて、


とっても可愛い仮装やおいしそうなお料理に

もうもうびっくりです!!7


みんなすごいーーーうふっ




うちは・・・・・


あは(^▽^;)

特に何もない、いつもの日常でしてあせる



今年こそは今年こそは、と

気合入れてみようとするも、、、


やっぱり日常の忙しさに流され、

ま、いっかー的な苦笑



最近テンション上がらない、

何かこう冷めた自分がいるというか・・さむっ



もうすぐブログも8年目に入りますが、

そろそろエネルギー切れなのかなぐるぐる




んでもって、


愛ちゃんにも

仮装させてあげたらと思うのですが(^▽^;)



みんなに見られたら嫌だ恥ずかしいってうりゅ

かなりのヘタレっぷりで 笑



結局学校行ったお洋服のまま、

6時までお友達のみんなと、走り回って遊んでましたsei




唯一、ハロウィン的なことしたといえば、

長男のお弁当ぐらいですかね~あは




ここのところ

ずっとノーマルなお弁当ばかりだったので、


久々のキャラ弁的なもの作りました~にこ




Halloweenの日のお弁当








あんまり時間かけてないので、

完成度も低くてお恥ずかしいのですが(^-^;



おにぎりは3種、


右端の黒いの、棺に見えるかなぁーー苦笑






なんか丸っこくなっちゃったけど(;´∀`)





おかずはいつも通りな感じで~

変わり映えなく・・・悩む


ハロウィンを意識したおかずということで、

ウィンナーを包帯ぐるぐる巻きにしてみましたピグのミイラ男







参考にさせて頂いた

クックパッドのレシピはこちら


http://cookpad.com/recipe/2005943



ほんとクックパッドのみなさんのアイデアに脱帽っ





ジャックオランタンの中には、

プチカップケーキが4,5個入っていますハート




長男帰宅して、


今日は女子にも見られちゃって。。。

なかなか評判良かったよーチラ



なんて珍しく褒め言葉????的な

感想を頂きまして~泣


あら、そ~ぉ~あー

いつもとは違うパターンに、

なんか拍子抜けしちゃったし ポリポリ (・・*)ゞ



でもすごく嬉しかった(*´ω`)




んで・・・・


調子に乗ってまたキャラ弁頑張ろうと思う、

迷惑なやりすぎ母になっちゃうのでしたきらんっにやり






いつもブログ見て頂きまして

本当にありがとうございますっラブ


素敵なハロウィンの夜をお過ごしくださいねまるちゃん風




ハロウィンhappy Halloweenハロウィン





ペタしてね




AD
いいね!(127)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。