ストロベリー HOUSE *別館* ~野いちご大好き~

マザーガーデン大好きなマミーベアのおままごと日記♪


テーマ:

謎ディの映画を愛ちゃんと見入っている私です~( *´艸`)

愛ちゃん、櫻井君大好きで(^▽^;)ラブラブ





さてさて、すっかりご紹介遅くなり・・・

いつも皆様申し訳ないですおがむ



先日のnanatsuさんのショップ様の

カートオープンで、


( ちょうどnanatsuさんのご出産前でしたよね( *´艸`) )



なんとなんと、初めて、


憧れのnanatsu roseのアクセサリー、

ゲットすることができましたーーーきゃー





ポストに入っていた届けものを見て感激っ

これが噂の・・nanatsuさんキャラきゃ


うーーーんカワイイ~ハート

癒し系nanatsuさん、素敵すぎますね~音譜








私がゲットできた、アクセは・・・


一番欲しかったこちらのチェリーのネックレスと時計!!



もうもうm(;∇;)m うれしすぎますーーーーー萌え






ラッピングから素敵すぎて、

開封するのがもったいない~あせる









ゆっくりゆっくり開封させて頂いて、

手に取ってみたら・・・


びっくりするぐらいの素敵さに感激いいな






時計、なんてゴージャスで美しいんだろう(/ω\)


nanatsuさん、すごすぎますっガーン






チェリーのネックレスは

見れば見るほどキュートでラブリィで(*´ェ`*)ポッハートラインストーン桃





じつは、今日の検診にも


nanatsuさんのこのチェリーネックレス

つけて行かせて頂きましたいいな





ネックレスと時計、


おソロでつけると、可愛さも倍増で、

本当にうっとりしちゃいます目がハート







愛ちゃんと私、

兼用で大切に大切に使わせて頂きますぅcandy☆




nanatsuさん、

このたびは素敵な作品を本当にありがとうございましたビックリマーク



そしてそして、

ご出産おめでとうございますっ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチキラキラ



毎日家事育児と大変ですが、

お体に気を付けて、育児楽しんでくださいねわはは





そんなとっても素敵なハンドメイダー様、

nanatsuさんのブログはこちらわはは



nanatsu rose





またのカートオープンの時を、

楽しみに待っていますねらぶ1



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。