ストロベリー HOUSE ~野いちごおままごと大好き~

マザーガーデン大好きなマミーベアのおままごと日記♪
*アメブロ版*


テーマ:

6月の最後の週末、

28日の愛ちゃんお洋服は。。。



アースマジックのアイス柄、

カタログのモデルちゃんコーデを着せてみましたラブラブ





身長107センチ 体重18キロ




★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


着用アイテム EARTHMAGIC


サイズ

リボンアイスT右矢印110

リボンワンピース右矢印120

リボンフリルソックス右矢印16-18

リボンマフィサンダル右矢印18センチ


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★




じつは、先日こちらのコーデした時に、

あまりに肩開きのTシャツが可愛くて( *´艸`)






ピンクのほうもイロチ買いしてしまって・・・(*´Д`)




そして、お友達のあんこさんのブログで


娘ちゃんがイエローの

アイスワンピを素敵に着こなしてるのを拝見してラブラブ



気になってたワンピだったしで、

めっっっちゃ影響受けて買ってしまいましたっ(`・ω・´)ゞキリ


( あんこさん・・・まねっこごめんなさいっ(^▽^;)あせる)



このコーデ、ほかにもUPされている

お友達の皆さんもいらして・・・

コーデかぶっちゃいましてホントすみません( ;∀;)




でも、買われているかたが多いということは、

やっぱりカワイイと思われる皆さんが多いということで・・


何だかおソロが嬉しくもあり(*^▽^*)




この肩開きアイスT、

とってもキュートでおすすめですビックリマーク






ただ、サイズがけっこうゆったりしているので、


いつもなら大き目120の愛ちゃんも、

このTシャツは110センチを着ています~あせる



ワンピは120で丈、大丈夫でしたチョキ






バックスタイル






ごろごろとおうちの中で寝そべってたので(^▽^;)

むっちゃしわが入ってますが汗



サンダルにフリルソックスがぴったりで、

この相性は絶妙ですね~音譜






近くの空き地に自生している

ふうせんかずら??の実をとって遊ぶ愛ちゃんひらめき電球








愛ちゃんの背景見て頂いたらわかっちゃいますが(^^ゞ


ほんっと田舎でしょおー゚。(*^▽^*)ゞあは



子供達の遊びには困らないぐらい、

草花や昆虫がたくさんいて・・・・



虫嫌いな私には

もうこれ地獄でほんっと辛いですっ(;´д`)ノ




愛ちゃん虫を捕ったり草を触ったり・・・・


強い。。。。強すぎる。。。




愛ちゃん平気ーーーーーv(^-^)vニコっ







長男次男も顔負けの、男前な愛ちゃんですグッド!





さて、いよいよ、明日10:00からは

アースマジックセールですね~音譜



今のところ、数点悩んでるものがあるんですが(>_<)


やっぱり秋冬に資金回さないとかな、

出来ればセールはスルーしたいところです(ノД`)・゜・。あせる




皆さんは何を購入予定なのかな、気になる・・

またご紹介楽しみにしていますね音譜










キッズオンラインさん





ペタしてね




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。