ストロベリー HOUSE *別館* ~野いちご大好き~

マザーガーデン大好きなマミーベアのおままごと日記♪


テーマ:


愛ちゃんが欲しい欲しいとおねだりしてた、


ドラゴンボール改 スカウター赤versionが

Amazonさんから一昨日到着していました~ラブラブ







前に、何気にAmazonで

新しいゲームとかおもちゃチェックしてたら・・



愛ちゃんがPC覗き込んで来て、


あ、これ欲しいーーーーえ゛!Mって。



何かと思いきや、

ドラゴンボールのスカウターひらめき電球



確かに、最近ドラゴンボールGTよく見てるけど、

まさかスカウター欲しがるとは(゚Д゚;)あせる








到着したら、もう開けて開けてーって

きゃーきゃー喜んでました 笑






そして、このお姿。。。。(  ゚ ▽ ゚ ;)











ボタン切り替えで、


フリーザとベジータの2人の声で

いろいろとお話しするんですけど、


必殺技の効果音が出たりとか~



もお大喜びでした苦笑





そこへ、長男が部活からご帰宅DASH!



高2長男も食いついて、貸して貸してって

まさかのスカウターの取り合いに発展sei



この二人のおもちゃ取り合いの喧嘩、

始めて見たかもーーーーsei




結局、力の差で長男が勝利、、、


自分の頭にスカウターつけて、

ベジータの必殺技を叫びながら


愛ちゃんを追っかけまわしていましたムムム




なんかほんと男の子っていくつになっても

幼い部分が残ってるというかまったり



まぁ逆に、まだまだ子供ね( *´艸`)って

ほっとする部分でもあるんですけどねうへー












緑バージョンもありますよぉいえー




ペタしてね




AD
いいね!(73)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。