ストロベリー HOUSE ~野いちごおままごと大好き~

マザーガーデン大好きなマミーベアのおままごと日記♪
( 時々 子供服大好き(^▽^;))
*アメブロ版*


テーマ:

y’sy’sy’sy’sy’s


ハロウィンHALLOWEEN!! 




今日はハロウィンでしたね~ラブ


皆さんのブログで、

子供ちゃんが仮装されてたり、


パーティに参加されたり、

ハロウィンディスプレイされてたりと、


イベントを楽しむ様子を見せて頂いて、

とっても楽しかったです~ラブラブ




うちは・・・・


今年はほんっっとに何にもしなかった(ノД`)・゜・。



昔は色々とディスプレイして

季節のイベントを楽しんでいたのにあせる



ここ数年はめっきり億劫になっていけませんウキャー!



クリスマスこそはビックリマーク

今年はちゃんとディスプレイ頑張るぞぉまるちゃん風きら






何にもないのも悲しいので、


ちょうど今日は愛ちゃんのお弁当日でもあったから、


お弁当をハロウィンらしく

ちょっぴり頑張ってみましたぁ( *´艸`)きらきら





ハート今日の愛ちゃんのお弁当ハート




ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~



白ご飯しか受け付けない愛ちゃんだから(^▽^;)

これが私の限界。。。かぜ



いつもの相変わらずのおかずで、

なんの目新しい物ないんですけど。。とほほ



少しはハロウィン風になってますかね~(;´Д`)






そして、高校1年生の


そらまめ長男のお弁当そらまめ




ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~



怒られるの覚悟で、

長男の嫌いなキャラ弁的な~えー



今日は、ジャックオランタンのケースに、

ゼリーとおみかんを入れて、容器代わりにしましたラブラブ



おにぎりは、具も入れて、味替えて食べやすいようにひらめき電球

真ん中のはチキンライスですにこはーと



おかずのほうには、

ハムで切り抜いただけの、簡単ゴーストハート



不器用な私でも、

なんとかハロウィン風にできたかなまったりはは





で、愛ちゃんはもちろん喜んでくれたけれど、

長男の反応が気になって気になって(;´Д`)あせる




前は、しろたんおにぎり、

1個も手を付けずに帰ってきたのでしゅん


今回も食べないかもと、

いちお、予備にパンも入れておきまして・・・・涙




で、部活から帰ってきて、


今日のお弁当食べたー!?って聞いたら



うん



へっあんぐり全部食べたん!?っても一度聞いた 笑



すると、、、長男


お前のかあさん、凝ってるなぁって

友達がオレのお弁当の写メを撮ってたよって・・・叫び



いやーーー、

そそそそんな写メとるほどのものじゃないけどぉがーん



食べるのもったいないけど全部食べた


っていう長男に、うわーなんか感動なく

初めてお弁当褒められた気がする。。。ハート



些細なことなんですけど、


今日はもうそれだけで

何だかHAPPYな一日になりましたラブラブ幸せ♡きらきら




ささっ、次はクリスマスのお弁当、

頑張ってみようかなぁ音符




===========================



ハロウィンの画像がないのも寂しいので、

見慣れた過去画像ですがあせ


発掘して載せてみますね~あせる




やっぱり・・・・


マザガさんのハロウィンものがカワイイ( *´艸`)



ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~



ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~





もう残りわずかですが、

素敵なハロウィンの夜をお過ごしくださいねpanda




ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~





ペタしてね




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。