ストロベリー HOUSE *別館* ~野いちご大好き~

マザーガーデン大好きなマミーベアのおままごと日記♪


テーマ:

はい、よーこりんちゃんに便乗日記~ヾ(@^▽^@)ノあせる



ついでに3日のスーパーセールのアイテムも

気になるものご紹介してみますねラブ





まずは、只今開催中の、タイムセール



このワンピとレギンス、欲しかったやつだぁ(/(エ)\)








ピンクとグリーンの相性、最高にカワイイですよねラブラブ


んーーー欲しいけど、欲しいけどぉぉ泣き3

panpantutu新作用に、予算捻出のため、泣く泣くスルーDASH!




そのほかのアイテム













そして、驚愕の・・・・・・

スーパーセールなんだけど・・・・



もうほとんど千円以下ですよー(゚Д゚ノ)ノ



これとか、欲しかったやつぅ








似たようなワンピ、3000円台で買ったけど・・・

待てばよかったかなぁなんて、、結果論あはは・・・


もう春物半額なんて、すごいーーあせる




ほかにもグリーントマトのアイテムたくさん出ていました





↑のようなドットアイテム、やすーい



ほかにもお買い得なものいろいろあるので、

店舗さんのぞいてみてくださいね(ノ≧▽≦)ノ



事前エントリーお忘れなくぅ







ペタしてね




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。