ストロベリー HOUSE ~野いちごおままごと大好き~

マザーガーデン大好きなマミーベアのおままごと日記♪
( 時々 子供服大好き(^▽^;))
*アメブロ版*


テーマ:

今日は、( も 苦笑 ) 

うれしいお届けものがいくつかありましたぁラブラブ



クロネコさんか佐川さん、

よく配達していただいて、大変お恥ずかしいですあはっ泣き




最近パパも仕事忙しく、私も免許ないし遠出できず

子供たちをどこにも連れていってあげられてなくて泣



なので、ハマってるなめこ栽培のキャラグッズ、

子供たちと一緒に、ラフラフさんでお買い物しましたきゅ~



すごく楽しみなのか、

毎日のように、次男、学校から帰ると・・・

『なめこ届いたーーーーー!?』って聞かれて苦笑



今日、ラフラフさんに届けていただいて、

次男、やったやったって大喜びしてましたニ




なめこ購入品なめこ


まずは、上2つ

黄色のなめこ一年生は次男の給食セット入れキラキラ

白うさぎなめこのは、愛ちゃんの幼稚園のコップ入れキラキラ




下の3枚は、タオルハンカチ。

ラブなめこが愛ちゃんのです~ラブあと2枚は次男の。



ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~





なめこ文房具なめこ



ピンクの缶ペンケースは愛ちゃんの。

ブルーの缶ペンケースと下敷きが次男の。

筒型のペンケースが長男。


そして、抜き型のペンケースはσ(´∀`●)アタシ




ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~



このなめこ抜き型のペンケース、めっちゃ可愛いんですよぉラブラブ


マグネットで、マサルを抱っこできちゃう( ´艸`)いやん



ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~



後ろにファスナーがあって、そこに鉛筆とか収納します。

でもこれ結構小さめだから、鉛筆はムリかなぁあせる



でも、どこのSHOPさんも鉛筆とか売りきれてて・・・(・・、)


1店舗さんでまとめて買いたいから、

他店さんに消しゴムだけあってもなぁ。。購入できないし。。苦笑


また気長にさがしてみよう~汗





筒型のペンケースには、いちごなめこ発見~ビックリマーク



ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~





そして、キーホルダーとか。。


次男が好きな、なめこもどきななめこ

愛ちゃんもななめこ好きみたいラブラブ




ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~





そして、ウケルのが、トランプ~きゃー


なめこ型で、めっちゃ使いにくそうわはは

けど可愛いからヨシっかお




ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~




とまあこんな感じで・・・・・


ワイワイ言いながら、PCの前で

次男と愛ちゃんと一緒にお買い物も楽しかったです~音譜



ラフラフ さん






そんな今日の愛ちゃん。

幼稚園ではおゆうぎ会の総練習でした音譜


朝、頑張って、髪型はツインのウィッグお団子にドキドキ


お弁当日だったので、こんな感じにしてみたんだけど・・・あせる

私のしょぼーい能力でなんとか完成~あせる




なめこのおにぎり・・もどき汗


ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~


ブログのお友達の方みたいに、

とてもとても上手には作れないんですが~(/-\*) もくもく



なめこのかさの部分、茶色にしたら、

もうちょっと見栄えがいいかもなんですが・・・



なんせ、ご飯に色をつけたら愛ちゃん嫌がるから、

白ご飯に海苔で頑張るしかなーーーーいsao☆



ほんとしょぼくて載せるほどじゃないんだけどガックリ・・・



でも、幼稚園でお友達も先生も

あーなめこーーってわかってくれたみたいでよかったぁらぶ1



そして、何より、こんなんでも愛ちゃんが喜んでくれたので、

とっても嬉しかったです~うふ



( あ、おかず適当なんでスルーしといて下さいね苦笑 )



来週も作ってーとリクエストされたけど・・・(T▽T)アハ



また頑張って作ってみるかーーー苦笑





ペタしてね




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。