ストロベリー HOUSE ~野いちごおままごと大好き~

マザーガーデン大好きなマミーベアのおままごと日記♪
( 時々 子供服大好き(^▽^;))
*アメブロ版*


テーマ:

本日、子供服の記事3つ目となりまして、

マミーベアはどんだけお買い物してるんだーぼちいさん おーって話・・・泣く



まだ他に、3つのチュチュプリ到着予定ダラ~

このハマりよう、お恥ずかしい限りでまったり


チュチュプリンセスがサイズリニューアルになるまで、

サイズが合わず・・・まったく遠のいていた分しょぼん

かなりハマってしまっているワタシなのです・・あせる






さてさて、チュチュプリに合わせて、

韓国子供服、色々セレクトして購入してみましたキラキラ




まずは・・・

こちら、カーディガン音譜



検索からネイビーのトップスを探していて、

このカーデにたどり着きましたぁうへー



ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~




胸元のレース使いが、めちゃラブリィおんぷ

一目ぼれです~ラブ目



ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~




↑カーデのイロチ・・・ドキドキ


じつはこれはお友達のてんぷるちゃんがご紹介してて、

カーキのチュチュプリとコーデしてくれてたその置き画を見てキュン♥akn♥ラブラブ


迷ってたのでホントありがたかったぁHAPPY

てんぷるちゃん、ありがとお~ラブラブ


でー、売り切れる前にソッコーぽちりましたぁキラキラ



ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~

アイボリー?ベージュ?の微妙なお色がこれまたステキ合格





このカーデ、コサージュは残念ながら取り外しきかないんだけど・・・あせる

てんぷるちゃんも言ってたけど、かわいいからよしとしよぉムフフ



ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~





そしてそして、チュチュプリンセスと合わせてみましたWハート





ネイビーバージョン


ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~


落ち着いた感じで。


トップスパンパンチュチュのカーデより地味ですが、

これはまたこれで、いい感じじゃないでしょうか~ニコニコ音譜







カーキバージョン


ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~


このカーデとカーキチュチュプリ素敵、

これわ最強コーデ合格かわい過ぎますぅぅはーい




これにプラスアイテム。。


先日ぷにゅたんちゃんのshopでお買い物した、

レオパマフラーもいい感じ、カワイイ~ラブラブ



ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~

アニマルチックも合うわぁぁ、チュチュプリのカーキはラブラブ






そして、一緒にポチっていたレギンス~

このレギンスが激カワでしたクラッカー



ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~

おひざ部分にレースとおりぼんドキドキ

派手すぎるかなって思ってたけど、実際見たら全然そんなことなくて・・・






これを合わせてみると、こんな感じに・・・



ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~


どうでしょうか、ちょっとネイビーの分量が多くて重いかな!?

ワタシ的には、かなーり好きなコーデてへべろ





もう一枚、ネイビーのレギンスをポチしてたんですが、

画像撮り忘れちゃってる。。。konatu




コーデすると、こんな感じに



ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~

こちらはどうでしょうか!?




ラメラメで、裾にはゴージャスなリボンとレースキラキラ


ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~


このレギンスもなかなか可愛かった~大好きな人の前でにやける






最後のお買い物は、ブラックのレギンスキラキラ



ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~

ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~

チュチュプリのグレーに合わせてはく予定です~キラキラ





で・・・気がついたら・・・

ぜんっぜんブーツを買ってない・・・(・∀・i)タラー・・・汗



ブラウン系のエンジニアかウエスタンかのブーツ、

何か買いたいあせる




今のところムーンスターのキャロットから出ているブーツが、

歩きやすそうでポチ候補ですキラキラ





カーキのチュチュプリに、合いそう(o´▽`o)





今週末は、チュチュプリを着せて、どこかお出かけに行きたいなラブラブ


置きコーデばかりだったので、

愛ちゃんの着画をたくさん撮ってきたいと思いますかお




ドキドキお買い物品ドキドキ











↑カーデはけっこうぴったりの小さめですあせる

ほんと、ワンサイズ&ツーサイズアップをオススメします~まったり


愛ちゃん、ぴったり過ぎたしーーえっと





ペタしてね




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。