ストロベリー HOUSE ~野いちごおままごと大好き~

マザーガーデン大好きなマミーベアのおままごと日記♪
*アメブロ版*


昨日は夜遅めにアウトレット入荷の更新がありました~ハート②


キッチン20%オフなどが出ていて、

とってもお得なお買物ができますよぉ~スキ




早速アフィ貼っていきますね(*ゝ∀・)b



まずは、うさももキッチン。


冷蔵庫も20%オフで出ているので、この機会にオソロで・・・

なんていうのもいかがでしょう~ラブラブ









昨日、

パステルバージョンが出ていたチクタクキッチンキラキラ


真ん中の野いちご時計、かわいいですよねスキ






一番人気のDXキッチンも20%オフビックリマーク



大きめなので、子供ちゃんの身長気にせず

長く使えるキッチンですキラキラ




男の子用、ワイルドな

サファリ柄のキッチンも、20%オフ~ ビックリマーク




野いちごのグリルキッチン、ピンクも20%オフ~






スキャンレジ20%オフ




キューティレンジは10%オフ






そして、野いちごのドレッサー

20%オフが入荷しています~ラブラブ





このドレッサー、ほんとカワイイですよね(o´▽`o)


うちは昔の形のドレッサーがあるから・・・

新しいのは買えないけれど泣ほしーー




以上、アウトレット、チェックしてみてくださいね(*ゝ∀・)b







(ノ_-;)ハア…最近のうちの野いちごのお部屋なんですけど。。。。。

物が増えすぎて、かなりごちゃついてますぅ~うりゅ


何とかお方付けしていかないと、お客様も呼べずあせる

(´;ェ;`)ウゥ・・・悩んでます、おままごと収納aya


いい方法ないかなぁ




ちなみに、一番最初の野いちごおままごとコーナーラブラブ

こんな感じでした~懐かしいぃぃぃかお♪




ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~



今からもう6年前。。。。。


まだ愛ちゃんも誕生してなくて、

ここは私だけの癒しのミニコーナーだったんですよねきゃ





それが、愛ちゃんが誕生してくれて、

お部屋丸ごとひとつ、野いちごのものを置くようになり・・あは



今は壁一面、積み上げています~(T▽T)アハ

お恥ずかしいーーーあせる



一番新しいうちのお部屋の画像はこれかな



ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~



ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~



ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~



そろそろ本格的に、模様替えにとりかからないと・・・・

と思いつつ、なかなか重い腰が上がらない今日この頃とほほ



やっぱり物減らさないと、だめかなぁ(^_^;)



収納の何かいいアイデアあったら教えてくださいね~(^O^)/



ペタしてね



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。