ストロベリー HOUSE *別館* ~野いちご大好き~

マザーガーデン大好きなマミーベアのおままごと日記♪


(*'▽'*)わぁ♪

昨日!?一昨日かな!?


マミーベア、最近見なくなったと、くるくるかき氷のこと、

日記に書いてたんだけど・・・・



(゜∇^d) グッド!!タイミングチョキ

メイルさんで、リニューアルのかき氷セット、UPされてました~ラブラブ



カワイイーーーーーー(ノ≧▽≦)ノ虹






かき氷メーカー本体をはじめ、

全体的に前よりも落ち着きのあるカラーになってますね~キラキラ



あ、リニューアル前は、本体ピンク色だった~

水色にカラーが変わったから落ち着いた感じに見えたのかなひらめき電球




ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~





ラインストーンもなくなっちゃいましたね苦笑汗



ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~



そして、かき氷が4個→3個へ。

シロップは1本→3本に音譜



セット内容も見直しされてますビックリマーク





一番驚いたのは、遊び方~( *´艸`)



ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~



上部にかき氷部分がペタッとくっついて、

ハンドルでくるくる回っちゃう~わははあはは♪


前に比べて、氷を削った感が出てますね~ぷぷッ(笑)

これは子供達も喜びそうな、楽しいおままごとになりそうワーイ




早く実物が見てみたいですラブラブ




ペタしてね





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。