ストロベリー HOUSE *別館* ~野いちご大好き~

マザーガーデン大好きなマミーベアのおままごと日記♪


テーマ:


先日お買物したうさももちゃんのお洋服、

撮影完了OKしましたので、

ここらでちょっとご紹介してみたいと思います萌え




んーと、まずは・・・・

ハートエプロンワンピースからいこうかなcandy☆







いちごとハートがとーってもキュートな、エプロンワンピースラブラブ






レースのふりふりと、ハートの胸当て。

いちごいちごのアップリケ、赤いおりぼんリボン




ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~


カワイイどころがたっくさんのエプロンです~キャッ☆ラブラブ






エプロンの下のワンピース、

お袖はパフスリーブで、ここにもおりぼんがきゃ



ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~







エプロンを外すと・・・・
エプロンの下のワンピース、こんな感じになっていました~キラキラ



ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~



とても可愛らしい赤!!

ビビッド過ぎず、控えめすぎず。。ちょうど良い色合いでステキ~ドキドキ






フロントデザイン、アップしてみますね~音譜



ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~



ハートのボタンが2個。

そしていちごの刺繍が2箇所に~ドキドキ

アンダーのワンピなのに、いちご刺繍、凝ってるぅキラーン


エプロン付けてたら、ここ、見えない所なんですが、

こういうとこ、手を抜いてないのが、マザーさんのこだわりな所ですよねビックリマーク






ワンピースに合わせて、

いちごのお耳飾がまたカワイイっきゃーッ




ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~


いちごのつぶつぶも作りが細かい~キラキラ

玉止め、これ、手作業ですよね~目


カワイイを作る作業って、こういう細かい手間の積み重ねなんだなあって、

マザーガーデンさんのお洋服を見ていて、いつもそう思いますはあ




どうでしょうか、うさももちゃんに、似合ってるかなakn



ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~


いろんなお洋服がある中で、

マミーベアはエプロンワンピース系が大好きです~ドキドキ







はーーーい(^O^)/ここで、懐かしの過去画像~かお


2008年かな、

このエプロンワンピース出た時には、衝撃の可愛さでした!!



( ̄ー ̄?).....??アレ??お洋服の名前。。。なんだったけ~叫び

正式な商品名が出てこなくてすみませんっあせる




ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~



当時のこのお洋服を知ってる方は、懐かしいですよね(^_-)-☆




ピンクもブルーのお洋服も、

ふわっふわのふりっふりきゃ

この贅沢な布使い、めっちゃ最高ですかお




ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~





ロージードールのマロンちゃんも、このお洋服を着ると

キュートなナースさんに大変身です~ラブラブ




ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~



もう4年も前の商品なのに、このワンピやっぱりカワイイなぁラブラブ


素材もすっごくしっかりしてました~キラキラ





デザイン的にいうと、今のお洋服の方が可愛いけれど、

昔のお洋服はもっと生地がしっかりしていたように思いますねウインク






でわでわっ長くなるので、次の日記で、

苺のウエディングドレス着画のほう、UPしたいとおもいまーす(#^.^#)ドキドキ




ペタしてね

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。