ストロベリー HOUSE *別館* ~野いちご大好き~

マザーガーデン大好きなマミーベアのおままごと日記♪


テーマ:

ニコニコ(*^▽^*)happyドキドキドキドキ
ブログ書きながら顔がにやけちゃう(o^-^o) ウフッLOVE
テンション高めなアップマミーベアですっぷぷッ(笑)ふふふ


というのも・・・・・

最近、慶太くんがブログをたくさん更新してくれてるし~ラブラブ
涼平くんのブログ、コメント欄が開いたし~ラブラブ

そしてそして・・・・

w-inds.ファンなら、も~すっごく嬉しかったと思うのですが、
慶太くんのブログによると、今年もFCライブ&夏のツアーが決定!!しました

やったーーーーービックリマーク(*ノェノ)キャー嬉し過ぎるぅ音譜音譜

今年は、慶太くんが4月からの観月ありささんの主演ドラマに、
若手刑事役として、ドラマに出演するのでチョキ
撮影とか忙しくて、ツアーとかライブ、もしかしたらやらないのかなぁ・・あせる
なんて思ってたんですよね~mf*どよーん


夏のツアーだけでも大変なのにあせる
ファンクラブライブも頑張ってやってくれるなんてえーん
ほんとにほんとにありがとうございまーすきゃsei


マミーベア、去年はFCライブは行けなかったので、
ぜひぜひ今年はいきたーーーーーいラブラブ

今年は関西圏のどこの県のライブに行こうかな、
ライブ日程発表が待ち遠しいよぉ~音譜



今日ご紹介の曲は、
これからの季節にぴったりな、さわやかな恋の歌でーすうっとり♪






CDw-inds.の4枚目のオリジナルアルバム『ageha』(アゲハ)より。
ハート『ageha』(アゲハ) リリース 2005年5月1日



このころはまだアイドルっぽくて、みんな若いわぁ♪(* ̄ー ̄)vドキドキ




そういえば、当時、w-inds.、CMやってたのご存知でしたかぁ!?









きゃーーカワイイーーーーーードキドキ
そしてそして、懐かしいーーーかお


やっぱりw-inds.大好きだ~キャッ☆あいらぶゆー

おもわず・・・ベストアルバム聞きながら、
子供達のつめたーい視線にもめげずうわーん
これ↓もって一人ライブをしていたマミーベアでしたってへってへぺろ


$ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~


早くライブいきたいなぁ(ノ≧▽≦)ノ音譜


ああっそうだ、これを忘れては、いけませんよねっ(#^.^#)ラブラブ


遅くなっちゃいましたが(>_<)あせる
3月14日で、w-inds.11周年!!おめでとうございます!!
これからも、ずっとずっと応援しています~キラキラ
w-inds.のとどまることのない、さらなる進化を見せてくださいねラブ



ペタしてね
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「w-inds.」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。