ストロベリー HOUSE *別館* ~野いちご大好き~

マザーガーデン大好きなマミーベアのおままごと日記♪


テーマ:

ほんとすっかりご紹介が遅れてしまってごめんなさいですあせる

やっとやっと、頂いたプレゼントの画像、完了しましてガクリ




以前、マミーベアがさせて頂いたプレゼント企画に当選された

マミーベアの楽天ブログ時代からのお友達、ドキドキなーままさんドキドキから、

プレ企画のお礼にと、とっても素敵なプレゼントを頂きました~ラブ




ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~



わーーーー、もおほんと、なーままさんっ!!

お気遣いさせてしまって・・・・申し訳ないですぅ泣き3

私の贈らせて頂いた物よりも素敵な物を頂いてますぅあせる





こちらのご当地の銘菓ドキドキ

まず、外側の缶にびくっりぼーぜんビックリマークいちごーーーーーーー!!

きゃぁぁぁぁぁ、カワイイですっラブラブ



ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~


中を開けさせていただいたら・・・・きれーーーキラキラ



ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~

一粒一粒がフルーツの形をしていて、おしゃれっ!!


まるでフランス菓子のように甘くて、半透明なゼリーのようなお砂糖菓子~キラキラ


中身の画像、上手く撮れてなくて、載せられず申し訳ないのですが、

見ても楽しめる、食べても美味しい、とっても素敵なスイーツでしたぁうっとり





そして、こちら、愛ちゃんが大喜びでした、

うさももちゃんの着せ替えプチマスコットも~ラブラブ



ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~


パティシエうさももちゃん、可愛い~ラブラブ


このセット、すごく盛りだくさんで、

ボックスうさももマスコットとお洋服2点がセットになっているんですよぉキラキラ





ボックスは表も中も、ラブリィラブラブ



ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~


ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~

ここにミニチュアを置いて、カフェごっこも楽しめそうな感じですきゃー







この↓ハロウィンのマスコットちゃんに助っ人に来てもらい・・・


ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~


セットのお洋服を着せてみましたぁラブラブ




ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~


(*ё_ё*)きゅん・・ドキドキ

ちびうさももウエイトレスちゃん&パティシエ、カワイイですぅハート




ピンクとブラウンのお色って、よく合いますよね~チョキ



ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~


小さいながら、お洋服は作りが細かくて、レースもいっぱい音譜






パティシエさんのお帽子も、よくできてます~ラブ

ちゃんとうさももちゃんのお耳がすっぽり入るサイズがカワイイキラキラ



ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~


このケーキ屋さんのセット、愛ちゃん大のお気に入りで、

なかなか私に貸してくれずあせる

よほど、このももちゃんが好きなようです~いいな






なーままさん!!(´;ェ;`)ウゥ・・・このたびは素敵な贈り物を頂きまして、

本当にありがとうございました~ラブラブ




マザーガーデン歴、私よりも大先輩でお詳しいし、

シルバニアのほうもすばらしいコレクションで、尊敬です~キラキラ

そして何より、やさしいお人柄で皆さんに慕われる素敵ななーままさんドキドキ



アメーバにお引越しされてきてからも仲良くして頂いて嬉しいですビックリマーク


ブログに加えて、

ピグのほうでもぜひぜひこれからも仲良くして下さいね~萌えラブラブ








なーままさんに頂いたパティシエなマスコットももちゃんを見ていたら、

なつかしのこのキッチンを出したくなって・・・・ラブラブ



ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~


かつて、うさももシリーズで、

キッチンや冷蔵庫、テレビのリビングセットがあったんですよねぽっ






このキッチン、いつだったかな、買ったものの一度も開封せずで、

先日初めて開封してみました~あせる

ミニキッチン、やっぱり可愛いなぁ・・・・・ドキドキ



ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~



のんびり屋の私のことなので、いつになるか・・・なのですが比呂

このシリーズ、後日全部出してみて、改めてご紹介しますねパーcandy☆




ペタしてね



AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。