ストロベリー HOUSE *別館* ~野いちご大好き~

マザーガーデン大好きなマミーベアのおままごと日記♪


テーマ:

今日は暑かった晴れーーーーーあせる


明日から11月だと言うのに、今度はこの暑さ。。。ガクリ


最近の気候は、急に寒くなったり暑くなったり、

体のほうがついていけません~(;´д`)トホホDASH!




さてさて、夕方、ミニミニさんからのお荷物が到着ビックリマーク

なかなか大きなダンボールで、解体するのに汗だくになっちゃいましたが苦笑


うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

やっぱりマザーガーデンさんの家具、カワイイですラブラブ






まずはこちら、野いちごスイート柄3段シェルフハート②



ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~

ちょっと画像がぼけちゃっててごめんなさいっウキャー!あせる



野いちごのピンクカラーに、ピンク地にドットの背板、

レースのようなふちカットのデザイン・・・・

もうもうカワイイ所満載で、これはステキですね~らぶ②


置き場所があったら、もう1個欲しくなっちゃう音譜





大きさはというと・・・・


愛ちゃんが自分でお片づけしているので

お見苦しい収納でごめんなさいっ(T▽T)アハ


お家型のこの本棚と比べて見たのですが。。どうでしょうか



ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~

マミーベアは想像していたよりも:けっこう大きかったですね~キラキラ


普通のカラーボックスと同じぐらいなのかな!?

我が家にはカラーボックス置いてないので比べられないのだけど泣き3



しっかり収納もできるし、この大きさとデザインと作りで、

アウトレット価格で購入したら、これはお安いかなぁラブラブ





ちょこちょこ入荷あるので、こまめにチェックしてみて下さいねビックリマーク






そのほかは、こちらを



ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~


野いちごのお片づけラックと、うさももちゃんのテント~ドキドキ



どちらも今日は時間がなくて、組み立てられなかったけれど、

近いうちに組み立てして、また画像載せてみますねっ(^_-)-☆









あと、はんぱものでトレイ2種ラブラブ



ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~


トレイは何枚あってもほんと大活躍なので( ̄▽ ̄)b グッ!


しかも、デラックスキッチンのトレイが単品で手に入るなんて、

ミニミニさんならではですよね、とってもとっても嬉しいですキラキラ




再入荷あればねもう1枚ずつ購入したいかもえへ


という訳で、今回も大満足なお買い物でしたぁ(‐^▽^‐)





ちなみにミニミニ マルシェさん、2週間のお取り置きが可能ですので、

まとめ発送が出来て、本当にいつも助かってます~ラブラブ



また、ミニミニさんはおままごとのプレゼント包装可ビックリマークなんですよぉ

ぜひオーダーの時にご相談してみて下さいねキラキラ



ペタしてね




AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。