ストロベリー HOUSE ~野いちごおままごと大好き~

マザーガーデン大好きなマミーベアのおままごと日記♪
( 時々 子供服大好き(^▽^;))
*アメブロ版*


テーマ:


今日、マザーさんのチェックしていて、こんな新作に驚いちゃいました~ラブラブ


うわぁぁ、なんと、こんなコラボになってたなんてぇきゃー

すごぉぉぉぉいいいなパチパチ


こちらは、しろたんしろたん




そしてうさももちゃんうさぎ




どちらもとってもカワイイーーーーラブ


ナノブロック、今大人気ですよね~音譜

うちも、昨年のクリスマスプレゼント、

ナノブロックのスカイツリーにしようかかなり悩んだんだけど苦笑


うさももちゃんとしろたん、これ欲しいなぁラブラブ






ブロックとは違いますが・・・・・

ご紹介しそびれていたので、ここで画像、のせてみました~えへ

ひらめき電球そういえば以前、こんなパズル買ってたんですぅ~ハート




ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~


            宝石赤スイーツパズルBOX宝石赤







野いちごの知育玩具、パズルBOX、かなりカワイイです!!



ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~





この一つ一つのスイーツのパズル、

ディスプレイしておきたいぐらいラブリィハート



ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~



きゃーもぉ可愛すぎっ(p≧∀≦q)〃






こんなカワイイ、スイーツたちを、形にあわせて遊べるなんて、

子供達、羨ましいなぁ・・・・ぽっテレっ



ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~




上のピンクの面を開けると・・・・・


ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~





中のスイーツパズル簡単に取り出せますので、



ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~


子供ちゃんもママも、とっても遊びやすいと思います~ピース


ただ、木製で少し重たいので、

子供さんは持ち運びには十分気をつけて下さいね音譜



底にはやわらかいクッションが敷いてあるので、

落ちる音はうるさくないし、傷もつきにくいかな!?





ご出産お祝いや、1歳のお誕生日プレゼントなど、

マミーベアがオススメしちゃう、マザーさんの知育玩具ですウインク









ご紹介遅くなってるひなまりのおままごといちご

この後、ペースあげてご紹介して行きますので、

またよろしければ、遊びに来て下さいね~わははena




前日記コメントありがとうございましたぁaya

お友達の皆さんには、いつも本当に感謝です泣き3

マミーベアの精一杯の真心こめてseiお返事させて頂きますので、

今しばらく待ってて下さいね~ラブラブ




ペタしてね

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。