ストロベリー HOUSE ~野いちごおままごと大好き~

マザーガーデン大好きなマミーベアのおままごと日記♪
( 時々 子供服大好き(^▽^;))
*アメブロ版*


テーマ:

今日もさむーーーーーいですブルブル

朝、外の様子を見たら・・・・・


ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~

またまた積もってるぅ~~~~~~おーっ!

吹雪いてて、向こうの山が全然見えなくなっててびっくり!!

( すごい田舎でおはずかしい汗1)


愛媛でも、ここらあたりは結構雪が降って

もっともっと南に下ると、ここはどこ?ってぐらいの豪雪地帯もあるんですよぉ


でも、子供は雪が降るとやっぱり嬉しいんですね笑


いつも朝登校する時はボ~っとしている次男が、

今日は元気に『やったぁ雪合戦できるー音譜』って飛び出していきました歩く

学校でいっぱい遊んだかなぁププ


帰宅して次男に話しを聞いたら、

体育の時間が雪遊びの時間になったそうです~ニコよかったね合格


そしてランドセルを置いて、

またすぐお友達と雪遊びに出かけていってしまいました苦笑





愛ちゃんは、次男がとってきてくれた雪で

おうちの中で雪遊びですラブラブ


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2755971-1296466653-300-400




雪でお料理しているようで、

『ママ、待っててね~ごはん』と言いながら、雪を混ぜ混ぜ笑



ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~

愛ちゃん、ありがとぉね~ドキドキママうれしいっ

こんな時、ほんと幸せな気持ちになりますね~音譜

一生懸命作ってくれた雪ご飯、ぱくぱくっごちそうさまでしたわはは






さてさて、今日の日記のタイトルのシェリーメイちゃん、

ついに我が家にもやってきてくれましたぁラブラブ


ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~


きゃ~~~~かわゆいぃぃぃぃいいな惚れ

ブルーのパッチリぱっちりお目目と、この手触り・・・

このベアちゃん達可愛すぎですっキラキラ



じつはシェリーメイちゃん、

マミーベアの大変お世話になっている方から、

シーに行かれたのでそのお土産にと、

ダッフィーちゃんのクッキーと一緒に送って頂きまして、

もうホントに大感激ですっ泣き3


こちらこそいつもお世話になってばかりなのに・・・どうしましょう

すいませんっaya本当本当にありがとうございましたaya

シェリーメイちゃん、大切にさせて頂きますね~祈

私からもまた、改めて御礼させて下さいっ♥akn♥





じつは我が家、まだディズニーランドデビューしてないんですぅ

なのでディズニーランドに行くお友達とかに頼んで代購して頂いてますにこ☻

そんなお友達のお陰で、(みんなありがとぉキラきゅんっ)

我が家に来てくれたダッフィーちゃん達(´ー`)

シェリーメイちゃんと一緒に記念撮影~カメラ

いやカワイイ~ラブラブラブラブ


ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~

いつかいつか・・自分でディズニーランドに買いに行って、
もっともっとダッフィーちゃん達、お迎えしたいなぁうふ





そのほか、我が家で癒しの存在のドールたち

ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~
ミニークチュールちゃんとミニーちゃん、カドリーベアちゃんハート
リラックスタイムのピンクのお洋服って、めっちゃカワイイですよね~らぶ②

ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~




カドリーベアちゃんも優しいお顔が大好きですハート


ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~

少しずつですが、お洋服も集めていきたいなぁニコ

ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~

もう皆さんご存知と思いますが、
なんといっても、このベアちゃん達は、
うさももちゃんのお洋服が着せられるから嬉しいですよねウインク


ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~
うさももちゃんのお洋服、すっごくかわいいのでオススメですチョキ





いつも色んなお洋服を着せて、ディスプレイしたいのだけど、
なかなか忙しくて、私が着せ替えさせてあげる時間がないので汗
我が家のももちゃんはまだクリスマスのお洋服着たまんまごめんね

今は愛ちゃん、着せ替えには全然興味ないみたいだけど、
そのうちお着替えして遊んでくれるようになるかな・・
そんな日がくるのがとっても楽しみです~らぶ2



最後に、先日のプレゼント企画に当選された皆さんにお詫びですっ

本当は昨日発送する予定でしたが、
天候が悪くて郵便局へ行けずでほんとごめんなさいっガクリ

明日には発送手続してきますので、
今しばらく待ってて下さいね~わはは



ペタしてね



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。