サラリーマンの戯言 ~平凡な現実からの逃避行~

周りで起きたことを独自の観点で書き綴ります。あくまでも主観で書きますので、

不平・不満がありましたらコメントまで(笑)


テーマ:

ただいま。



はい、ひとり芝居です。



そんなこんなで、約1ヶ月更新せず。





それにしても、先月は11日から29日までの連勤。



休みなく働くと、いろんな免疫が落ちます。



特にメンタル。





休みを挟んで若干落ち着いたけど



狂った歯車はそんな簡単に戻らないのかな・・・



きっと連勤のせいだけじゃないんだけどさ



何だか毎日疲れます






Remiさんじゃないけど



自分の気持ちを素直に表現するのって難しいよね



わかっているんだけどね



だって自分だもの






どこかでスッキリ出来ればいいね。





あいのりオーディションでも出よっかな。




真実の愛ならぬ、真実の自分探しに・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

はい、あいのり観終わりました。



リョウ。



グッドラック。






桃。



ずるいね。



病んでる時の介抱はかなりやばし。





今はむかし



そんなおいらも、酔い潰れた後の介抱で恋に落ちました。







若かったなぁ(-。-;)






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

知らないって本当に恐い。




興味を持とう。



疑問に感じよう。



全ての事に。





Boys,be ambitious!!








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いや





まさに






時間差で














あいのり観てます。






Remiさん・・・





あんたすげぇよ。いろんな意味で。





来週リタイアっすかね?







「もりけん」と「くぅ」のカップルが最後かぁ。




みんな恋愛して下さい。




勘違いではなく( ̄▽+ ̄*)





いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
2008020214420000.jpg
ワクワク。




これから




テレビ放送は19時からです。

めちゃイケと被ってますが、チャンネルはTBSで( ̄ー ̄)



ちなみに、使われるかわかりませんが、
武道館前でTBSのインタビュー受けました。


ははは。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。