1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-12 10:24:41

MICROUタイツ、着用画像、撮りました。

テーマ:MICROU
サンプル届きました。
MICROUタイツ。
タイツ、足を通すとまた色や模様の印象が変わるんです。
なので、何とか2・13までの予約開始までに間に合わせたかったんですよね。。。。

間に合って良かったです、香川県の方からはるばる発送されて来たみたい。
西日本は雪もあったけど、無事に届いて良かった。

そして、サンプルを持ってモデルさんのところへ。(某デザイナーのアトリエ)
先ずは、外で撮影。


カラフル、ネイビーは少し、色が淡くなりますね。
でも模様の印象はそんなに変わらず、いい感じです♪

今度は室内で撮影。

おお、素敵!!!
今回は、スカート+ヒールに全部してみました。
モデルさんの身長は157cmです。

インスタグラムに着用が像をアップしたのですが、ネイビーが凄く人気ですね。
(Instagramは、こちらhttps://www.instagram.com/cuttingdorothy/

さて2月13日から、campfire様のサイトで受注開始です。
http://camp-fire.jp/projects/view/18959?token=82q57ma7
申請出すのを、うっかり忘れてて先日申請が通ったばかり…担当者様本当にごめんなさい。
チャットでも相談できて色々良かったです、よろしくお願いしますね。

さて、次回のcutting Dorothyは火曜日の18:30からオープンです。
タイツのサンプルもご用意しますので、試着可能です。
実物をご覧になりたい方、是非是非♪

2月の営業日です。

2月14日(火)  18:30~22:00
2月18日(土) 14:00~22:00
2月21日(火)  18:30~22:00
1月25日(土) 14:00~22:00

2月28日(火)  18:30~22:00
 

お問い合わせは、03-6335-4960まで。
WEB STOREはこちらです。→http://cuttingdorothy.stores.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-02-07 18:50:27

divka(ディウカ)の新作が来ています。

テーマ:divka

デニムのトップス。

ゆったりとした大きい袖、後ろ部分を前に持って来て羽織としても使用できます。
38880yen(tax in)

そして、MICROU(ミクロウ)タイツは2月13日から予約開始です。
https://camp-fire.jp/projects/view/18959?token=82q57ma7

色々反響があってありがたいですね。
サンプルが届いたら、色々な方に履いて頂いてどんどん画像を上げて行きたいな〜と思ってます。


靴も、オーダーできますので♪
こちらもよろしくお願いします☆

2月の営業日です。

2月7日(火)  18:30~22:00
2月11日(土) お休み頂きます。ごめんなさい。
2月14日(火)  18:30~22:00
2月18日(土) 14:00~22:00
2月21日(火)  18:30~22:00
1月25日(土) 14:00~22:00

2月28日(火)  18:30~22:00
 

お問い合わせは、03-6335-4960まで。
WEB STOREはこちらです。→http://cuttingdorothy.stores.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-04 19:33:19

MICROUのカラータイツ、受注は2月13日に開始予定です。

テーマ:MICROU

MICROUのカラータイツ、いよいよ注文サイトができました。
https://camp-fire.jp/projects/view/18959?token=82q57ma7

2月13日から、受注を開始する予定です。
そして、靴のオーダーも受け付けようかと。

売り上げは、タイツの生産費用になります。

たくさんオーダーした方が、1枚あたりの制作費が安くなります。
手頃な値段で、沢山の人達にこれから届けるために、今回注文して頂いた枚数+αを生産したいと思ってます。
勿論cutting Dorothyの店頭でも販売しますが、MICROU君がイベントの即売会に出る時にも、色々な種類がたくさんあった方が良いかな〜って思いまして。

サンプルは、2・11に到着予定。この日は撮影のためにお店をお休みする予定です。
ご来店の予定を立てていたお客様、ごめんなさい。

今年は新しい事にも色々頑張りたいと思ってますので、どうぞよろしくお願いします。

2月の営業日です。

2月4日(土) 14:00~22:00
2月7日(火)  18:30~22:00
2月11日(土) お休み頂きます。ごめんなさい。
2月14日(火)  18:30~22:00
2月18日(土) 14:00~22:00
2月21日(火)  18:30~22:00
1月25日(土) 14:00~22:00

2月28日(火)  18:30~22:00
 

お問い合わせは、03-6335-4960まで。
WEB STOREはこちらです。→http://cuttingdorothy.stores.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。