お待たせしました
やっとやっとです!癒しのヘッドスパ始まるよ~


まいど~♪

四条駅 大宮駅 烏丸駅から

徒歩8分のところにある

ほっこり理美容室

~ヘアステージ アズ~
hair stage as'


「たね」 こと

チーフの 東 宏胤 です
(あづま ひろたね)


気軽にあずぅ~でも大丈夫です♪



アズってどんな店

♪*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:♪..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆♪


最近ヘッドスパって人気ありますよね♪


皆様はヘッドスパされた事はありますか!!

僕は大好きです

そしてアズでも大人気メニューです


 
ヘッドスパのイメージってどんな感じでしょうか!!
 
気持ちいい~
 
スッキリする~
 
癒される~
 
僕はこんな感じです!!



アズの今あるヘッドスパも
 
色々なメーカーのセミナーに行き
 
色々なメーカーの商材を試して
 
今の「アズ」のヘッドスパがあります。



確かにこのままでもいいと言えばいいかもしれない。



しか~~~し!

何かが物足りないようなぁ~

「もっと深くもっとあなたを癒したい」

そんな思いを持つようになり


2年前の4月

ついに出会う事が出来ました

本格ヘッドスパ講習

↓↓↓
京都DEN


しかしながら

本格的を求めたのに

濃すぎた・・・・

っと言うより自分の考えが甘かった!!

衝撃だけが頭に残り

「結局は自然消滅」



でもね

やっぱり心の奥では

諦めきれない気持ちが残っていたんです


なんとかならんもんやろか

そんな想いを1年間ひきづっていた頃


ひとつの光が


それが「滋賀DEN」なんです


これはまさに前回の想いをリベンジできる

大チャンス到来
↓↓↓

滋賀DENファースト1



なんと今回は内容が一層濃くなり

講習が2回に分けられてました。


滋賀DENファースト2


もちろん講習前に出される課題もレベルアップ!

しかも今回僕たちは2回目の参加という事で

愛の課題も増量に!!

滋賀DENファースト3


それでも今回はくじける訳には行きません

もう必死のパッチでくらいついて行きます

レベルの高さは体験済みなんで

はじめて受講した頃とは心構えが違います

合同練習


今回のメンバー全体で目標を立て

同じ目標に向かって頑張って行きます!

関西DENセカンド前日


講習と言ってもただ受けるだけではありません

途中に出される数々の課題もクリアしながら

講習中には技能チェックもあります。

関西DENセカンド1


だからこそ自分の成長も確認できて

自分の足りない点も改善する事ができるんです

関西DENセカンド2
 

講習時間もみんなが出来るまでの

無制限!!

結局この日は10時間のぶっ続け・・・

関西DENセカンド3


一通りの工程は教えて頂いたものの

正直、頭の中はパンク寸前

後日改めて確認しつつも

やはり疑問点は多々あり

これでメニュー化とは難しいかも・・・

って事で


メンバーと話し合い

もう一度最終確認の講習を開いてもらう事に!!

スパへの想い
 

メンバーみんな知っているんです

このスパを習得するには

何をすべきなのか

なぜヘッドスパをするのか


合同練習会


各自が練習して

みんなで集まった時に疑問などを

確認しながら練習し

特訓中~


そしてまたもや練習!

スパの工程が身体に染み付くように

何度も何度も繰り返します

ちょっと反省


年末年始は少しさぼり気味になり

ちょっと鈍った時もありましたが

こんな時は意識を高め合える仲間がいるんです

合同練習


やってる内によく分からなくなった時や

練習をしてもなんかうまく行かずに

スランプになった時でも

同じ目標を持ち 同じ志の仲間がいれば

かなり励みになります

合同練習


なんとかここまで頑張ってきました

講習は受けて終わりではなく

自分の形に出来て意味があります

関西DENサード1


そして最終関門の

師匠からの見極め!!

関西DENサード2


合格点をもらうのが目的ではなく

自分が今までやってきた事が間違いじゃないか

これからゲストを癒すため

自分に自信を持つためのテスト

関西DENサード3


無事みんなで太鼓判をもらう事が出来ました♪


ここがゴールではなく

ココからがスタート!



これからどうなるかは自分次第

本来の目的である

「もっと深くもっとあなたを癒したい」


本当に永い間お待たせしました

いよいよです♪

「極上の癒しヘッドスパ」始めます

詳しくは後日~♫


てな事で、明日も元気いっぱい

素敵で楽しい一日になりますように♪




♪*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:♪..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆♪


こんな感じのまったりたねブログですが

最後まで読んで頂きありがとうございます♪

なんかちょっと気になるなぁ~なんて思ったら

是非「いいね」もしくは「お友達」申請下さいませ~

まだ見ぬ皆様の出会いも楽しみにしています♪




こちらも「いいね」もらえると嬉しいです→アズfacebook



ブログの写真撮影は了承を得てから
撮影しておりますので苦手な方は
気軽にすぱっと断わって下さいませ


ヘアステージ アズ  HP
 
アズまでの道案内

美髪へ導くDO-Sシリーズ

天然100%ハナヘナについて


やっぱりいいよね「炭酸システム」


♪*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:♪..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆♪


なんか興味あるし行ってみようかな~

なんて思ったら是非ご予約下さいませ

ご予約時に指名を頂ければ私「あづま」が担当させて頂きます

 

京都市下京区油小路通り仏光寺角 風早町584-1

075-361-5225

おかげさまで予約の取りづらい日も多くなってきました
ご希望の時間が決まりましたら
早めの予約をお待ちしております